想像をカタチにする | 横浜 美容室 Neolive aim スタイリスト 鈴木愛 美容師のブログ

横浜 美容室 Neolive aim スタイリスト 鈴木愛 美容師のブログ

横浜の美容室 ♡Neolive aim♡
ヘア✴︎アイ✴︎ネイル 何でも出来ちゃう(*´艸`)
デザイナー megのブログ
おすすめヘアスタイルやお客様、営業中には見えないスタッフの素顔てんこもりblogです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

こないだの講習を活かして!

撮影会に参加してきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



photo:02



春スタイル撮影しましたー!

モデルさん、すっごくスタイル良くて

すっごく顔も小さくて

めちゃくちゃ可愛い方[みんな:03][みんな:04]

ありがとうございました[みんな:05]

講師の小野寺さんに、いろいろアドバイスをいただきました(*゚д゚*)

まだまだ思い通りの撮影は難しい(◞‸◟;)

でも、すっごく楽しい!!

近々HPやホットペッパーに載せますのでチェックしてみてください♡



モデルの佐古さん、講師の小野寺さん

本当にありがとうございました!!

オフショット♡♥︎
photo:03



photo:04



photo:05



meg





iPhoneからの投稿