フェンス前に行ってきた~~‼ | suzukobichの趣味ブログ

suzukobichの趣味ブログ

色々な趣味のblogです。
最近は釣りにハマってます❗

男子限定‼
先っちょしか入れないから💛
って、、、‼
先っちょで我慢出来た人は居ますかぁ~~笑🎵
私はヒャクパー無理でした‼
つか、、、入れる前に、、、昇天、、、号泣‼

、、、、、、、、、すみません、、、

本題。

今日もフェンス前に行ってきただよ‼

で、、、‼

海の状況🎵








クワー。天気良いし温いしサイコー‼


で、、、‼釣果は、、、‼


クワァ~~‼


スゲーショ‼アメマス‼アメマァ~~‼
って、、、‼







 
    

釣ったのは、横にいたフライフィッシャー‼

この人朝から色々教えてくれて、スゲー親切な人でした‼

毛鉤までくれて、とーさんガンバれや~~‼って‼ナマラ嬉しかった‼
で、ワシは、、、‼
その仕掛けでチェイスはあったし、1度当たりもあった。
それだけで今日行った価は有ります。

で、本旨のイワシは、、、‼コマセマイテモ、素通り‼
おまけに、コマセ撒いて仕掛け投入したら、その仕掛けを避けて通りやがる‼
本当に、、、、、、‼


そして、、、‼


愛犬が亡くなってから楽しいことなーんも無かったけど‼


フライフィッシャーの兄さんの優しさが凄く身に染みました‼
嬉しかったなぁ~~‼

素敵な人との出会いに感謝感謝‼

世の中棄てたもんじゃないね🎵
またいこーっと🎵