にゃん、にゃんにゃんの日* | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

こんばんは!

立花梨緒です╰(*´︶`*)╯♡


今日もおつかれさまで〜す気合いピスケカナヘイきらきら


最近、サラダの彩りをちょっと気にするように

なりました…笑

りんごパプリカ(赤・黄)

りんごにんじん

りんごトマト

りんごカニかま

あたりがあるとよきです╰(*´︶`*)╯♡

お気に入りは、にんじんのマリネ*

また上手にできたら写真撮りたいナカナヘイきらきら

**

{51A70804-4639-47D4-81B3-69CF9BCB21A4}

秋葉原のソフマップさんのお写真だそうです。

今日スタジオ行ったときも歌ってきました(^^)

収録曲『雪のカケラ*』は

この季節にぴったりの

少し切なく、でもあったかくきゅんきゅんする曲。

名曲です♡

作詞させてもらった作品が

大きく紹介されていてわたしもとても嬉しいカナヘイハート


お仕事させていただけたことも

盛り上げてくださってる

キラフォレさん、ステラビさんのファンのみなさんにも

感謝です(´;ω;`)♡

これからもたくさん愛されますように。。

関連blog:作詞を担当しました☆


**


今日は…

にゃんにゃんにゃん♡


あなたもスタンプをGETしよう


ねこの日、だそうですねニコニコニコ

飼ったことないけど、

ねこちゃんの仕草って

とても癒されますよねつながるうさぎ

いいなぁ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら




ではでは、また更新しますとびだすうさぎ2サッ


ライブまで…あと3日カナヘイハート

===========================

-ライブ出演予定-

 

ひまわり2/5(日)...「淡雪の君」

ひまわり2/25(土)...Dream d*Live festa2~どやさ大阪!2017冬の陣~

ひまわり5/4(祝)...ゆすらうめ創刊記念 第10回にゃん森集会

 

 

===========================

只今出演が決まっているライブは全て、
チケットのお取り置きを承っております!!

↓のメールアドレスへ

ライブタイトル、お名前、枚数を記載したメールを送信してくださいつながるうさぎカナヘイハート

お待ちしてますあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

===========================
 
◆ライブチケットお取り置き
◆その他、依頼・お問い合わせ等
 
riotachibana.info星gmail.comまで☆

 

どやフェス