本能のまま、生きてる?* | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

こんばんは!

立花梨緒です╰(*´︶`*)╯♡

今日は雨の予報。だった気がするケド、

ベランダで日向ぼっこしたいくらい
晴れてて暖かい1日でした!


みなさんのお住まいの地域はいかがでしたか??

***

久々にテレビをつけたら

ブルゾンちえみさんが
ピックアップされていましたあんぐりピスケカナヘイきらきら

年末(年始?)のテレビで出てて
気になっていた方が

売れっ子になっていて、なんだか
嬉しいです♡


個性的なファッションとメイク、

芸風と素敵な声、

お笑いなのに知的な印象を受けました。


あなたも、

『本能のまま、生きてる?』

笑笑カナヘイびっくり

このフレーズ、ぐっとくる。

楽しいこと、たくさんしたい。

やりたいことを『やりたい』って
言い続けてがんばっていれば

いつか誰かが叶えてくれることを
わたしは知ってるやる気なしピスケ

他力本願のようで
甘えた考えかもしれないけど

ひとりで何でもできるわけはないし

たくさん甘えられる・頼れる場所(人)が、
今のわたしの宝物だと思ってますてへぺろうさぎ

だからみんなで笑顔になりたいカナヘイきらきら


つぃ、熱く語ってしまいましたあんぐりピスケあんぐりピスケ

ブルゾンちえみさん、
まだ見たことない人は
ぜひ見てみてください〜カナヘイハート


***

セールでマイメロのパジャマ買いました♡

{408D9B4C-DA77-40AD-A197-ABA4CDFF264A}




つながるうさぎカナヘイハート


友達の家にお泊まり行く時に持って行きますカナヘイきらきら

というわけで明日から大阪。

行ってきますカナヘイハートカナヘイハート


ライブまであと2日カナヘイきらきら


===========================

-ライブ出演予定-

 

ひまわり2/25(土)...Dream d*Live festa2~どやさ大阪!2017冬の陣~

ひまわり5/4(祝)...ゆすらうめ創刊記念 第10回にゃん森集会

 

 

===========================

只今出演が決まっているライブは全て、
チケットのお取り置きを承っております!!

↓のメールアドレスへ

ライブタイトル、お名前、枚数を記載したメールを送信してくださいつながるうさぎカナヘイハート

お待ちしてますあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

===========================
 
◆ライブチケットお取り置き
◆その他、依頼・お問い合わせ等
 
riotachibana.info星gmail.comまで☆

 

どやフェス