卒業* | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

こんばんは!

立花梨緒です╰(*´︶`*)╯♡


ライブまでの間、頑張ってブログ更新しようジンジャーブレッドマン
と思っていて

そのライブは終わってしまったけど

ブログは出来る時に、
出来るだけ更新できたらなカナヘイピスケ



良かったらお付き合いください♡


**


今日から3月

まだまだ寒いけど…ショックなうさぎ

今月はライブ予定はありませんが

ダンス系のイベントがあるので、
またお知らせしますカナヘイハート

実はお家にデカイ鏡があって

振り入れくらいはそこでやってます気合いピスケカナヘイきらきら


今月は体動かすmonth!

がんばるぞ〜〜╰(*´︶`*)╯♡


**

高校の卒業式が今日。

ってツイートをたくさん見かけました!

みなさんおめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら

素敵な大人への一歩を
踏み出してくださいカナヘイハート


高校を卒業する→10代が終わる。

若さがブランドみたいな風潮もありますが

時の流れには逆らえないので

その時出来ることを楽しんでほしいですとびだすうさぎ1つながる花1

歳を重ねてもきちんとアンテナ張ってれば

毎日新鮮に過ごせる…と思う!

なんて。

また5年後、10年後にはいろんな経験をして

何か語れる様になってたらいいなぁ*笑カナヘイきらきら


わたしもいい大人になりたいカナヘイきらきら


また更新しますサッ


立花梨緒

===========================

-ライブ出演予定-



ひまわり5/4(祝)...ゆすらうめ創刊記念 第10回にゃん森集会

 

 

===========================

只今出演が決まっているライブは全て、
チケットのお取り置きを承っております!!

↓のメールアドレスへ

ライブタイトル、お名前、枚数を記載したメールを送信してくださいつながるうさぎカナヘイハート

お待ちしてますあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

===========================
 
◆ライブチケットお取り置き
◆その他、依頼・お問い合わせ等
 
riotachibana.info星gmail.comまで☆