さしすせそ* | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

周りに女子力が高い

憧れの人がたくさんいるおかげで、

はじめて積極的に「お料理したい!」

と思った2017...ショックなうさぎ

体験レッスンへ行ってきました♡笑

レシピは「にくじゃが」「お味噌汁」。

基本のきから。

出汁を取ったこともなかったけど

包丁のにぎり方から教えもらいました!

{589953A2-54C3-4BBA-B8AE-395DC0BEFCA9}


実家以外でこんな美味しいにくじゃがは
食べたことなかったです大泣きうさぎカナヘイハート

じゃがいも、
ちゃんと火が通ってる…(´;ω;`)

「この豆(緑のやつ)はどこに売っていますか?」
とか、たくさん質問もして。笑


家でもちゃんと再現できるといいな╰(*´︶`*)╯♡


また、更新しますカナヘイハート

明日もいい1日になりますようにカナヘイきらきら


立花梨緒