いっぽ* | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

こんばんは〜

立花梨緒です

iPhoneで天気予報を開くと

見事に晴れマークばかり

嬉しい

まだ朝夜は寒いけど

♡春♡

あまりに天気がいいので、

ふら〜っと歩いて、
近所の公園にお散歩に行きました

「桜は…?」と思って

見上げたけど

桜はまだまだ先のようです∩^ω^∩

**

公園の近くのカフェにて。

{14A8A438-8721-4C77-BB6D-AE8742DFDFCA}



前々からネットでチェックしてたところへ
行きました(°▽°)♡

ランチは週替わりみたいなので

また行きたいな(^.^)♪

**

久しぶりの整体♡

普通の整体と違って、

姿勢を良くする体操やストレッチを

レッスンしてもらってます。

ビフォーアフターは歴然としてて
感動します。

姿勢美人を目指したい∩^ω^∩笑

**

またまた久しぶりのボイトレ♪

先週は花粉症と風邪のコンボに

ダウンしていました←

歌のレッスンはもちろんするけど、

人生相談所でもあります(^.^)♡

歌やライブへの向き合い方も

昔とは変わってきたし、

音楽というものにもっとよく触れたいと

思うようになりました。

(長くなるからまた機会があったら書きたいな)

とても有意義なレッスンでした♡

宿題やらなきゃ笑

**

{1104A5F7-C075-4F58-AC71-68151839E0DE}


シンガーソングライターの松室麻衣さんが
数年ぶりにTwitterを更新していて

また音楽活動をするそうで、

とても嬉しく、楽しみになりました♪

わたしが十代の頃、大好きで

その歌詞に何度も感動して救われていました。

まさか自分が歌詞を書く人になってるとは

予想もしなかったけど。

影響は、受けてる。と思う。∩^ω^∩

これからもいい曲と歌詞に出会えますように。

**


とても長いブログになってしまいました♡

一歩は人によって歩幅もばらばらだけど
確かに前に進めるから
自分だけの一歩をしっかりと。

そんなことを思った1日でした。

おやすみなさぃ!

立花梨緒