三連休ですね* | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

こんばんは

立花梨緒です

三連休、みなさんいかがお過ごしですか〜?

{6EC2E48F-CA6D-4CDF-9862-A0F98E6E8CC7}




名古屋は最高気温17℃

暖かいというかちょっと暑くて

でも夜は寒くて

服装に困りました(*⁰▿⁰*)

早く春服が着たい

**

今日は先日やってもらった

ネイルをオフしにお出かけしました

やっぱり、

私にはネイルは合わなかったようです笑

指先まで可愛いのは憧れでしたが…



帰ってきて早速、お米をとぎました笑

ご無沙汰だったお料理もちゃんとしよう( ˘ω˘ )


**

明日はお墓参りへ。。

久しぶりに家族に会います

お墓は山にあるので、花粉対策していかなきゃ

**

ではでは、今日はこの辺で。。

次回のライブは5/4と少し先ですが
良かったら遊びにきてくれると
うれしいです♡♡


立花梨緒


{1BE59A6C-6F0A-4897-90DB-193C8210DC51}


プレゼントでもらったジェラピケ♡

お守りも入ってました!

わー

===========================

-ライブ出演予定-



ひまわり5/4(祝)...ゆすらうめ創刊記念 第10回にゃん森集会

 

 

===========================

只今出演が決まっているライブは全て、
チケットのお取り置きを承っております!!

↓のメールアドレスへ

ライブタイトル、お名前、枚数を記載したメールを送信してくださいつながるうさぎカナヘイハート

お待ちしてますあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

===========================
 
◆ライブチケットお取り置き
◆その他、依頼・お問い合わせ等
 
riotachibana.info星gmail.comまで☆