6がつ | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

おはようございます

立花梨緒です

前回のブログから

また
たくさん間が空いてしまいました



あっという間に6月

まだすこし涼しい日もあるけど

日々蒸し暑くなってゆきますね〜

ナツ☆に向かって〜( ´ ▽ ` )

今月もよろしくお願いします


**

今日は先月28日に行われた

「EEE vol.23」について

書きたいと思います!

**

改めまして

「EEE vol.23」
にご来場くださったみなさま、

ありがとうございました♪

以前よりほぼ毎回呼んでいただき

ライブ枠に出演していました

今回も…。

とても楽しく、アツい!ライブになりました

ショートバージョンで
いつもよりたくさんの曲数を
歌いました♪♪

いかがでしたでしょうか( ´ ▽ ` )??


{54FD82D3-4A04-4AD7-B2BD-718B64B413CF}

衣装は前回のライブと同じにしました〜

ノンタイのオリジナル曲
「=虹色=サンシャイン」も

ウケが良かったようで

CDを手にとってくださったみなさんも

そして改めて、この曲を作ってくれた
コンポーザーさんにも

感謝感謝です

元々アイドルさんに提供した楽曲なため

歌詞もフレッシュで若々しい(笑)

感じになってますので

そこも注目してくださると嬉しいです!

楽屋では

ゲストの薬師るりさん、
ギターの根本さん、

もう1人のゲストの
藤原鞠菜さんの曲を
たくさん手がけられている
磯村カイさん

シンガーの屋咲希王子ちゃん

と!お写真を!
撮っていただきました〜( ´ ▽ ` )



{5404D45F-9CCF-40ED-9434-1C2172E8A3F8}

るりさん、ねもにゃんのネコミミ姿も
とっても可愛かったですよ♪

打ち上げは王子ちゃん達と
つるとんたんへ

{02FB4F6B-300A-41E9-9192-0FA44F4BDDE9}




またたくさんの人に出会えたり

おひさしぶりの人にご挨拶できたり

とても楽しくあっという間でした!

ありがとうございました


次回のEEEは8周年!!

こちらもぜひぜひ

よろしくお願いしますっ


最後まで読んでくださり
ありがとうございました