父の日〜 | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

こんばんは!

お久しぶりです!
立花梨緒ですウインクラブラブ

梅雨入りした…のに、
まだあまり雨が降ってないですねピンクハート

さてさて、
先日は『父の日』でしたが

みなさんは何か贈り物はしましたか?

母親と違って父親には

昔からあまりプレゼントした記憶がなく…タラー

何を送ったらいいのやら

といつも迷ってしまいますタラー

物にはいろいろこだわりを持ってそう
なので
今回も食べ物系で

冷凍とろろを送りましたグリーンハート


ヘルシーで身体に良さそうだったのと

たしか好きだったような。。

って思い出したので

早速いろんな食べ方で
楽しんでくれてるみたいで
良かったキラキラキラキラ


子供の頃は、土日にはほぼ毎週のように

父親に遊びに連れてってもらってました照れラブラブ

社会人になった今、貴重なお休みの日に
体力無限の子供と遊ぶなんて

想像しただけで疲れちゃいそうですガーン

今になって大変さがわかりますね。
感謝です(*´`*)

これからも、
いつまでも元気でいてくれますよーにニコニコ