はじめまして。



私は、離婚を境に霊的感覚が鋭くなり、師匠に訓練していただいたおかげで、今に至ります。

離婚事件までは、自分に霊感があるということに気がついていませんでした。

今から思えばあれは霊感があって、視えてたり感じていたんだなぁと思います。

まさか自分が霊視できたり、神仏の思いを汲み取ることができるようになるなんて夢にも思っていませんでした。

しかし、霊的感覚が開花したことにより、普通はしないであろう苦労が多々あります。

社会情勢や人のエネルギーからくるマイナスの波動などを受けてとても苦労します。

HSPやエンパスなど、超敏感体質なので、いろいろ対処して日々暮らしています。


カウンセリングの内容ですが、
霊視、神霊とのコンタクト、潜在意識のカウンセリングを行い様々なご相談にお答えしています。
霊的真理と心理学で問題の根源を見つけます。



私も1人の人間として日々いろいろな体験をしてり
いろいろな思いを感じながら生きています。
1人でも多くの方が、自分を好きになれることと、
こころが軽く楽しい時間が増えるそんな人生になることを願っています。

このブログでは、今の自分を好きなるための方法や、
気づいた事やラクになれる考え方などをお伝えできればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

お役に立てることが出来れば幸いです(*^^*)