人は他人に指摘されても変わりません。
しかし、自分で気がつけば変わります。

【気づき】

自分の〈考え〉が変われば、《行動》が変わる

自分の〈行動 〉が変われば、《周囲の反応》が変わる

自分の〈考え方・捉え方〉を変えて、
〈行動・言葉〉を変えて、周囲の変化を《焦らずにじっくりと待つ》

《待つ》のが大事。そして変化が目に見えにくくても、続ける。



例えば、、、
いろんな本を読んでみる。
人とたくさん話をしてみる。
神社でおみくじを引いてみる。
よく見る数字の意味を調べてみる。

様々なところから【気づきのヒント】を頂いているでしょう。神様はたくさんメッセージを送ってくださっています。

あなたの受信力を強くして、受け取ってください。

そして【気づき】を得て、あなたが変わってください。

相手をコントロールしたり、変えることは出来ません( ^^ )

あなたが早く望んだ環境にしたいのなら、
【自分が変わるのが一番早い 】です。
今までの考えや行動では、同じ事の繰り返しになってしまいますよ☆☆☆

あなたへのヒントはどこにある?(・∀・)