猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





猫の日ということで猫しっぽ猫からだ猫あたま

先日、一目惚れで購入した

猫のお雛様ですラブラブ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫ラブラブ

ニャンコ 癒されますね〜カナヘイきらきら

笑顔がとってもカワイイカナヘイハート

そうそう。
笑顔って伝染(うつ)るんですよね!
やたら、無表情の人に、とびきりの笑顔で話しかけたり、挨拶してみてください。

ほわぁ~って(二ヤァ~かな??)笑い返してくれますよカナヘイうさぎ

そしたら、『ヨッシャゲラゲラ』って思います。
脳には、嘘笑いでも幸せ効果ありますね。

ぜひ朝起きて鏡の前で、口角を上げて、ニッコリしてみてくださいつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら

なんかうまく行きそうな気がしてくるかもウインク