私達は、産まれる前、自分で今回の生まれ変わりで何を頑張り何を克服するかたくさんカリキュラムを決めて、これを頑張るので生まれ変わりを認めてくださいと神様に言い、その許可🉑をもらった魂たちは
次は親選びをします。

雲の上から、地上にいる親を選び、生まれ変わり担当の神様に

『おじいちゃん、あの人をお母さんとお父さんに選ぶよ!じゃ、行ってくるね~☆』

といってお母さんのお腹に入りました。

そして、『オギャーえーん』と生まれ出て
今世の人生が始まったのです。

それぞれの魂の課題をたくさん背負ってこの世という魂の教習所に来たんですね。

覚えていないけど、この親を選んだ事もこの辛い人生も自分で決めたこと。

魂レベルに合わせて設定しているので、乗り越えられない試練はないのですね。

とは言ってもレベルアップを目指して降りてきていますので、少し踏ん張らないといけない場合も多々あります。

特に頑張り屋魂は、飛び級を狙って行くこともあるでしょう。


それぞれの魂は、このような気持ちで生まれ変わりを決め、この世で頑張ろうと降りてきたのです。