この世にいるということは、全員未熟な魂です。

なので、

「あの人があんな事をする!」

「こんな事を言われた!」

「こういう考えがありえない!」

などなど、他人のする事に理解出来ずに

『ほんま、意味分からんわぁ~┐('~`;)┌』

と思う事があっても、

『この人はまだこういった部分については苦手分野でわからないみたいだし、きっと勉強中の魂なんだなぁ~☆』

と思ってみてください。

みんな未熟なのでお互いさまの部分がたくさんあるんですよね。

あの頃は理解出来なかったけど、今になったらよく分かるということはどなたにでもたくさんあることだと思います。

そうやって日々、魂は進化していって神様の元へ帰る頃には
『来た時よりも美しい魂』となっているはずです。