ご相談くださる方で、

「この人はどこまで視えるんだろう?」

「説明なしで霊視でどこまで見通せるんだろう?」

と状況の説明を極力省いて、試すように質問してくる方がいらっしゃいます。

お気持ち(試したくなる笑)は よくわかりますがそのような質問の仕方では時間とお金がもったいないですよ。

なぜなら、

「彼、とっても優しくて良い人なんですよ~✨」

という話を聞いたところで

【意地悪な人ニヤリ

【利用してやろうニヤリ

というような相手の本心が視えてきますので、詳しくこんな事があった、あんなん事があったと話を聞けば聞くほど、それが相手がどういう気持ちで行った行動なのかが分かってきます。

要するに話の内容で、答えている訳では無いのです。
先入観などは、ありません。
話を聞いて入ってきた感覚でお答えしています。
逆にどれだけ相手さんの

悪口を聞いても、
「そんな悪いようには思わないけどな~キョロキョロ

という感じがするわけです。


情報提供が少なければ、読み取りに時間がかかり、必要な情報も降りてきにくく、協力する気がないんだなと神仏も感じるからかアドバイスが一般的なものとなることが多いです。

素直に純粋に良くしたいから、神仏からのメッセージが欲しいとお思いの方にはたくさんの気づきがあると思います。

当ててなんぼ。の気持ちでお越しの方は、
ご遠慮ください。

占いではありません。
霊視を用いて、良くなるための自身の見直しカウンセリングです。

少しずつですが、必ず良くなりますよ✨
心から応援しています。