今年も私自身、

色々と大変な年となりました。



今までにない体験や

味わったことの無い感情を

感じたりして、自分自身とも

向き合いました。




ご相談くださった皆様のお悩みを

お伺いして考えさせられることも

ありました。


様々な環境における考えや不安など

そう感じていらっしゃるのだなぁと

私の心の引き出しも

ひとつ、またひとつ。と増えました。



こうやって人間は、どんな方でも

毎年毎年、たくさんの経験を積み重ねて

魂の(心の)ランクアップを

していくのですね。



人生は思い通りに動かないことが

ほとんどで、苦しみや悲しみも

多いですね。



でもやはり、そういうマイナスに思える

出来事、感情があるからこそ、

また喜びや楽しみ、嬉しさも

感じられるのでしょうね。



辛く悲しいことも必ずあなたの糧となり

これからの人生のエネルギーと

なることでしょう。



そして、同じような苦しみ悲しみを

感じているあなたのそばにいる人々への

エールになると思います。



その苦しみ悲しみは、

きっと誰かの役に立ちます。

その時、その方の救いとなり、

大きな助けになりますよ。必ず。




人間は弱い生き物なので

魂の仲間と共に

たくさんの〖おもい〗や〖きもち〗を

分かち合い(わかりあい)、共有して

助け合って、生きていきたいですねニコニコ



いつもブログをお読みくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m

いいね、ペタ、
ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします♡