今年も始まって、10日。

子供たちも昨日から学校が始まりました。

強い霊的影響を受けることもなく
元気に行くことが出来て、感謝です✨✨


年末年始はお盆に次いで
霊的にもややこしくなりやすく
大変なことが多いです。

お仕事では霊視を行いますが
霊視をするというのは
ご相談者さん中に入って
色々なことを視ていくので
どうしてもその方のエネルギーを
もらってしまいます。

お悩みがあり
心がモヤモヤするということは
波動がいい状態ではありませんので
そのマイナスのエネルギーを
こちらが吸ってしまうのですね。

ですから、誰かに話しているだけで
スッキリするのは
その方がマイナスエネルギーを
吸ってくれているからなんですよね。

私はお話しを伺いながら浄化して
いきますが多少は体に
溜まってしまいます。

そして浄化が追いつかなかったり
肉体に疲れがたまったりすると
熱が出たり
咳が止まらなくなったり
頭痛がしたり、お腹を壊したり
夜、眠れなくなったり、、、、、
様々な症状が出てきます。

お仕事の内容が大変であれば
大変であるほど
家族に飛び火して
ペットの調子も悪くなったりします。

ですから、元気に出かけることが
出来るのは本当に有難いことなのです。

これも神仏の御加護が
あってのことですので
とても感謝しています。



霊的に敏感な方は
そうでない方に比べて
周りにに理解されにくいですし
お辛い思いをなされることも
多々あるでしょうね。

うちの子供たちも困ってる時が
よくあります。

目に見えないエネルギーは
本当に怖いですね。
(良いエネルギーもありますけどね^^)


どのような時に調子が悪くなるのかを
ご自身で振り返り分析して

その場所にはいかない
その人と会う時は気をつける
など、対策する必要があると思います。

あまりに治らない場合は
信頼出来る霊能者へ依頼されると
いいと思いますよ。

浄化が上手くいくと
嘘のように痛みも辛さも
楽になりますからね~✨

私も気をつけながら
今年も進んでいきたいと思います^^*

それでは2018年が
良い年になりますように✨✨

今年もどうぞよろしく
お願い致します<(_ _*)>