神霊カウンセラー鈴音です

いつもお読みいただき
ありがとうございます✨

今はこのお仕事で生活をさせて
頂いておりますが
以前はホテルの和食レストランで
サービスをしていました

今日はその時のお話を
していきたいと思います

*******************

そのホテルはいつも人手不足で
現場では文句ばかり出たり
トラブルはよく起きるところでした

ですが、割と同僚達は仲良く
人間関係の悩みは少ない職場で
私としてはとても働きやすかったです

でも上司たちと現場のズレは
かなりあり、そんな上からの指示は
私たちにストレスがかかる職場でした

そんな職場でしたから
辞めたくなる気持ちになる時期の波が多く
思い詰めて、しんどくなったりして
求人を探しまくるということも
よくありました
(もちろん良い所など見つかりません)


しかしその時期が過ぎ去ると

「まぁここでしばらく居てもいいかぁ~」

という気持ちになり
またやり過ごす日々が続きます

そしてまた

「イヤイヤ期、辞めたい病」

が発生します



そんな事を繰り返しながら
頑張って働いていて何年も経ちますと
何故か全てが受け入れられるようになり

「もうしばらくここで
働いていてもいいかも〜🎶」

と思える事が増えて来て
自分自身に変化が起きてきたんですね



そんな時、

オープン前のレストラン入口に現れた
謎の人影。

「??」

誰かいるな~??と感じました
でも嫌な感じがしません

よく視てみると
背の高い紳士の霊でした

何しに来たのかと訪ねると

「ここを早く辞めなさい」

と言っています

(いやいや💦生活ができるなら私だって辞めてもいいですけど、いきなり何??)

と思いました

「それだけ伝えに来ました。では」
といって握手して去っていきました

こんな体験は初めてだったのですが

「あ~~そろそろココを卒業する時が
来たんだなぁ~」

とその時感じました

②へ続きます。。。