続きです。。。

*******************

そして次の仕事も
決まっていませんでしたし
この相談の仕事も安定するか
全く分からなかったのですが
すんなりと辞める方向へ進んでいき

その紳士が現れてから
2ヶ月ほどで退職する運びとなり
問題なく辞めることが出来ました


あんなに辞めたかった時は
人が不足していて
辞められそうにはなかったですし
自分自身もそこまで思い切れる気持ちも
なかったのです


辞めたい辞めたい!
もう嫌だ!

と思っている時は
なぜか学びが終わっていなくて
辞められないことが
多いのです

嫌な所に心が反応して
辞めることに執着していた気持ちが薄れ
続けても辞めても
どっちでも良くなってくると

前に望んでいた状況に近づいていき
どんどんと新しいステージへ
向かうための動きが出てきます

今さら叶うんやぁ~そっか~

って感じです



他の願いにも言えることで
不思議なものですが
強く願っている時ほど
叶わないものなんですよね

思いが強ければ強いほど
その方向には動かないものなのです

例えば仕事で言えば

○今の職場から逃げたい

○嫌な人がいるから転勤や異動したい


このような理由で
そうなるように動いてみても
その必要が無い時は
思うように流れを変えることは
できないのです


ですから、今回お話した私のように
次のステージへステップアップの
流れを掴んだ時は

〖卒業〗

が見えてきたときですね

もう気がついたから
そこで学ぶことはないので
次のテストへ向けて
新たな勉強が始まります

自分の気持ちとは別に
このような働きかけが
神様からあった場合は
信じて進んでいきましょう✨


今までに私を育ててくれて
ありがとうという感謝を込めて
卒業して行って下さいね✨


また新しい世界と
新しい仲間が
あなたを待っていますよ✨



そこから離れられないのは
そこにいた方が良い理由があります



今回は転職を例題に
物事の卒業時期をお伝えしてみました✨