お彼岸ですから
お墓参りなど行かれた方も
いらっしゃるでしょうか?

この時期は亡くなった方たちのほうからも
私たちの世界に近づきやすい時期ですね

みなさんが亡くなった方たちへの
祈りの気持ちが届いて
喜んでいらっしゃることだと思います✨


亡くなった方たちが
今どのような気持ちや思いでお過ごしなのか気になる方も多いと思います


後悔があるのではないか

苦しかったのではないか

心残りがあるのではないか

と遺された方は心配したり
気になるものですね



でも不思議とほとんどの人が

〖ありがとう〗

〖幸せだったよ〗

〖見守っているよ 〗

といった暖かい感情でいらっしゃいます


肉体を離れた魂は
今まで囲まれた狭いものから
解き放たれるので
とっても《素直》になられます

現世では

人にどう思われるか気にする

意地を張る

かっこ悪いところを隠す



などさらけ出せないし
素直にはなかなかなれないのが
人間ですよね



肉体がなくなると
生き抜いたので
感謝や愛が増えて
〖今までありがとうね~✨ 〗
〖頑張ったわぁ~✨〗
という気持ちになるのでしょうね✨


私たちにとって

触れない

聞こえない

見えない

会えない

という身体(物質、肉体)が
ないということは
とってもとってもさみしいけど、

痛くもない
苦しくもない
不自由な身体という縛りがない
自由な状態で

みなさんの側に
いつもいつも
来てくださいますからね✨

ぴゅーんっ    三┏( ^o^)┛って 笑笑


霊感のない人という人はいませんので
なぜか側にいる気がするなという時は
来てくださっています

御先祖、御家族、ペットちゃんの
暖かさを感じてくださいね♡

その方を想い、思い出して
ココにいるような。。。と思うと
そこに来てくださいますよ

想いを通わせれば
いつでも会えますおねがい


どうか安らかにお眠り下さいってよく
言いますが寝てませんし、お墓にもいません笑笑

神仏に話を聞いたり
霊界で生活していますよ

だから

いないけど、いる

のです♡

夢に出てきてほしい方は
さみしいけど、前を見てるよって
安心を与えてあげると
夢に出てきてくれますよ

さみしがったり
悲しがったりが長く続くと
〖出ていくと余計悲しませるかも~ 〗
と思われるので、来てくれないのですね


自分がその立場になったら
家族には楽しそうに
イキイキ生きてほしいですものね✨

それが何よりの供養ですよね✨


霊界のみなさまも
楽しく暮らせますように✨✨✨