私たちが幼い頃に
親から教えられたこと。
それがあたりまえであり
今の価値観、信念を作っています

それがあなたの〖マイルール 〗ですね
そのルールを守るため、一生懸命
こうあるべきだと毎日、生きていることでしょう


マイルールを守らないと!
と考えているのは実は頭の部分なんです


そして、心の奥は実は
やりたくない!
好きじゃない!
今すぐやめたい!
と思っていたりすることがあります


で、心や身体に様々な不調が起きるのは
頭と心がつながっていない時に
よく起きたりします


本当は嫌だけど、
嫌われたりするのは怖いから、
合わせておこう

とか

本当はやりたくないけど
やらないと後でゴチャゴチャ言われるから
仕方なくやっておこう

という事はよくありますね

これが自分の本当の気持ちを
無視して我慢したり、無理をしていることになります



これを続けると
心の奥の奥の神様から不調という形で
メッセージが来ます✨

〖そのままの考え方や捉え方で
生きていくともっともっと辛くなって
生きにくくなるよ✨
もう少し、魂の容量を大きくして、
まぁいいか〜って思うようにしなさいよ✨
少し休めて自分を見つめ直し、
自分を大切に愛してね♡♡〗

という思いが込められています

ですから、
今までのあたりまえや思い込みから
脱出しなさいよ✨ということです

あなたが持っている
【マイルール】は
教えてくれた誰かの価値観でしかないです

あなたの魂はそれを本当に
受け入れていますか?
それがいいと思い込んでいませんか?
それが好きですか?
しないとどうにかなりますか?

そのルールを破ったら

ハートブレイクあなたにとっての何かしらの恐怖ハートブレイク

が待っているから
一生懸命無理しているのですよね?

それこそが思い込み。

あなたが想像しているような恐怖は
起きません

起きても大丈夫です

生きていくには問題ないからですOK

何かに
とらわれ
こだわり
こうすべきだと
こうするものだと
思い込み
自分で自分を苦しめる


そうやって視野を狭めて
人生が楽しめないのは
神様は残念に思っていらっしゃいます

もっともっと
本当の自分を前に出して
うまくバランスをとって
幸せを感じて欲しいそうです

そのような心持ちを
できるようになっていくと
やらなければならないことが
正確に判断出来るようになり
自然とこなせるようになります
(これはやろう。これは手抜きでもいいや。と言った感じでしんどくなくできますよ(*^^*))


今日はやりたくなーい!
たまには、サボっちゃえ!
って思えるようになります

どちらにも偏らない真ん中のこころを
簡単に保つことが可能になります

執着もこだわりも減り
些細なことが気にならないし
引っかかりがなくなってきます

自由なんです

楽なんですよ✨


ですから自分はいったいどんな
〖べき 〗ルールに縛られているか
見直してみてください

そのルールのせいでイライラしたり
辛くなって身近な大切な人々に
あたったりしていませんか?

みなさんが、
自分も周りも苦しめるルールに
気がついて、早く脱出できるように
願っています✨(*^^*)

それを神様も1番、望んでいらっしゃいますよ~✨