引き寄せの法則、流行ってますね〜ウシシ

引き寄せノートを作ったり、

書き換えされたり皆さん願いを叶えるために

色々とされてると思いますキラキラ

今回はなぜ潜在意識を変えると

叶いやすくなるのか仕組みを書いてみました






人間というのは

自分で自覚してる部分(顕在意識、表層意識)は

実はほんの少し(3%〜5%)で

無自覚(潜在意識、深層意識)の部分(97%〜95%)を

主に使って生きています

その無自覚の部分というのは

神様のいらっしゃる世界に近いんですね神社キラキラ



ですから神様はそこを読み取り、叶えてくださいます

それがおぬしの望みなのだろう真顔??

と伝わるわけです



なので、

「結婚した〜い!!」

「お金もっと稼ぎた〜い!!」

などなど。。。いろいろ願望があるのに

なかなか叶わないチーンと思っている方。



無意識の部分で

『 結婚しない方がいい理由』

『お金たくさん稼ぎたくない理由 』

があったりします



結婚すると、自由がなくなるイメージや

お金に苦労するイメージ(両親がそうだったとか)

が強く眠っている

お金を沢山稼ぐには、

仕事が忙しくなりプライベート時間が無くなる

というイメージがある

などが心の奥にあることがみえてきます



こういう場合は、

本当は結婚したくないし、

お金もたくさん稼ぎたくないんですよニヤニヤ


それを潜在的に思い込んでるということになります

で、そこを神様はその人の本当の願いとして

叶えてしまうので、この現実が生まれます




不思議な現象なのですが

やはり人は現状維持が好きなのです

良い方に変われると頭で知っていても

そちらの方へ行ったことがないので行きません

怖いから行きません笑



だって忙しすぎる生活なんてイヤ〜ゲロー

自由がなくなるてイヤ〜ゲロー



でもそれは思い込みです

思い込みはそのままの現実を引き寄せます



実際はそんなこと起きないかもしれない

結婚しても自由もあるかもしれない

忙し過ぎず稼ぎも増えるかもしれないのですね



今までの経験から決めつけてしまうのです

今の現実は本当の自分が望んだ自分にとって

都合がいい状況なんですね

頭で望んでいるのに、叶わない。変化が起きない。

それは心の奥は望んでいない。

という引き寄せの法則の仕組みです

神様にお願いして叶えてもらうには

潜在意識の見直しが必要になります神社神社神社



いろんな不安や不都合は自分の経験や体験から

作り出されたものですから

実際はそうならない事も多いのですが

心配してしまいますよね〜ショボーン

わかります。。。


でも、でも、魂の声のままに進んで見てくださいウインク




でも引き寄せできないのは

それだけが原因ではありませんよ

それ以外にも、いろ〜〜んな目に見えないことが

絡み合ってこの世の仕組みがありますから✨

神のみぞ知るデレデレ流れ星グッ部分ですよね


引き寄せの法則は

願いを叶えやすくするためのひとつの方法です

本当の自分と向き合い理解し気づいた時

その願いがすんなり届いて叶うと思います爆笑