自分のこと、なかなか信じられないですよね〜

でも、自分の心の中心は、

何度か書かせて頂いているように

神様の世界に繋がっていますね✨




潜在的な意識は神様との約束の記憶が

あるわけです



だから、こちらを選べば大変でしんどくなるだろうと

言うことも頭ではわかっているのに

なぜかそうしなければ、ならないんだろうな〜

という気持ちになり、そちらを選択することに

なります



私は離婚しています

下の子が一歳3ヶ月でした

元夫との関係や状況がおかしくなり

子供のことを思えば

耐えて離婚せずにトラブルが収まるのを

待つという選択肢もあったのですが

なんと言いますか、魂が

『私の生きる道はここじゃない 』と言いました


そして、「あ〜もう終わりなんだな 」と

感じました

縁が切れるのを感じたのです



その頃、私は霊能者ではありませんでしたから

なんとなく思っただけです


なんとなくは=霊感。ですけどけろけろけろっぴ



そうやって大変になるのを覚悟で

そちらを選ぶ!というのは

今世の魂の課題に大きく関わっているのですね



赤ちゃん抱えて、離婚なんかしたら

しんどいに決まってるのに

なぜかそうしなくちゃ!と

思ったんですから。


結果的に自分を信じて

ここまで進んで来た✨ということに

なります

自分がなんとなく思うこと

心の底から湧き出るものには

従うことで人生が課題が見えてくるのです


どんなときも自分を信じて

前へ行きましょう


私もいっぱいゲローゲローゲローゲローゲローって

なりながら、進んできて

今はや〜〜〜っと、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑な気分です




今苦しい方、いつか抜け出せる日が

必ず来ます

自分を信じて少しずつ少しずつ

歩んでください


そして、それは神様を信じるということですポムポムプリン

あなたをみていて、然るべき時に

手を差し伸べてくださいますよ神社キラキラ