こんにちは✨(・ω・)ノ

神霊カウンセラー鈴音です✨




今日は私が昔、得意だったw、

〖思い立ったが吉日 〗的な行動

について書いてみようと思います✨

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

神様仏様を信じている人や
スピリチュアルが好きな人は
シンクロニシティなどの何度も起こる同じ現象に

『きっとこれは、なにかのお知らせだ!!! 』

『 〇〇へ行けってことだな!』

『〇〇しろということちゃうかな? 』

と思って、急いで事を起こしたくなることが
あると思います

私も昔は何度も何度もそういうことがありました


私は自分軸がなかった頃、
なんでも〖今やれってことやわ!きっとなにかのお告げやわ 〗
と焦って行動することがありましたw
今から思うと笑えますが、それがあっての今ですので
その頃の自分も受け止めていますてへぺろ

様々な急発進的な行動があるのですが。。。


中でも1番ひどかったのは

パートナーのお母さんが日々膝痛いと仰っていたので
良くなるようにどこかで霊水を汲んでこようと思いつきました
(霊水とは神社や山などにある神様の不思議なチカラが入った水。御加護を受けられる水のことです。)

霊水を飲んだり、患部にかけたりすると
治ったりマシになったりするので
近場の霊水を汲みに行きたくてネットで探しまくったのです

その日はお天気も悪く雨でした(雨の日は太陽が出ていないので、神様のパワーをもらいにくいのです)

探した神社は1時間弱で行ける場所。

霊感のある友人も一緒に行くことにし
その子も「どうしても一緒に行きたいからパートを早く上がらせてもらうわ!」といって上司に嘘までついて
結果、上がらせて貰うことが出来ました

その子も「今日行った方がいいと思うわ!」と
言ってくれて2人その気になり、張り切って雨の中行ったんですよね

到着するとけっこう雨はたくさん降っていて
しかも今から思えばその神社、手入れが全然行き届いていませんでした

御朱印も書いて貰ったのですが、書いてくださった方もどこか無愛想で感じは良くなかったです

お賽銭箱も枯葉やクモの巣やホコリがかかり
汚い印象です
(手入れの行き届いていない神社仏閣は邪気が多いので危ないんです。そこにお勤めの方の雰囲気もよく見た方がいいですよ)

そんな中一生懸命頑張って雨に濡れながら
お水をポリタンクに詰めて持って帰りました
(頑張ったことに関しては神様スタンプカードに大きい神様がポイントを押してくださったと思いますw)

そしてパートナーへ渡してお母さんがその水を使用したところ、なんと痛みが増して酷くなったショックとの連絡をもらいました

邪気が多く、酷くなってしまったのですね。。。💧


周りが見えず、猪突猛進で
走って行って。。。結果こんなことになるなんて。

申し訳なくて何度も謝りましたえーん
良くなって欲しかったのに酷くなってしまって
本当に情けなかったです。。

でも彼は咎めることは無く許してくれました
お母さんの状態はお祓いや浄化を行い、
とりあえず事態は収まりましたチーン



というなんとも苦い思い出ではありますが。。。




このように、
そのようにした方がいいんじゃない!?
ということが重なり

(この場合、近場で霊水を汲める場所を見つける→友人も仕事だったのに行けるようになる→行った方がいいと促される→状況が整うので行った方が良いように感じてくる)

なんとも言えぬ焦燥感に襲われます

焦った気持ちで

「行った方がいいんやわ!」

「きっとこんなにスムーズに事が進むなんて
行けってことやわ!」

と興奮気味ゲラゲラに感じる時。       

  実は  要注意です!



悪いやつというのはグラサン
そうやって運命的だとか
シンクロニシティ的に
精神作用を起こさせて、
悪さすることが得意中の得意です

悪霊のいいように都合のいいように、
思い込ませるのが上手なのですね


だから不倫や浮気、犯罪なども
終わってしまうと
「なんであんなことしてしまったんやろ?ショボーン
となります

自分の気持ちでやったことだとその時は
思うのですが、終わってから冷静に考えたら
おかしなことがいっぱいあったのになーと
思うんですよね
ブレーキ要素はいっぱいあったハズ。

そこで自分を見つめ直せるか
気がつけるかが大きく変わりますね


それから見極める方法としては
神様のサインというのは
そんなに焦って送ってきません


何日も何ヶ月もかけて

じんわ〜りじんわ〜り神社

気づけ〜〜神社
気づけよ〜〜〜神社神社神社キラキラ

こっちやで〜コレやで〜ヽ(*´з`*)ノ

ってやってきますので
なんか行かなあかん気がするっっ💦💦💦

って時は、せめて1週間くらいおいて
じっくり様子見た方がいいかもです

まぁ〜失敗したからって神様は
『勉強になってよかったなぁ〜✨ 』くらいにしか
思ってませんから、いいんですけどね

でも落ち着いて行動する目安になるとおもうので
心の片隅に置いて貰えるといいかな〜と
思います✨(・ω・)ノ


お読み頂きありがとうございました✨( ᵕᴗᵕ )