お盆の前後は

霊的影響が強く、酷くなるので

お休みさせていただく予定をしています


相談ご希望の方は、お早めにご連絡お願いします

下差し
premamiko@yahoo.co.jp


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お盆、お彼岸、年末などは
いつもに増して、霊的影響が強くなります


ややこしい時期を過ぎると、
影響が引いてマシになります

お盆にお墓参りなど行かれる方は、
気をつけてくださいね

まぁでも気にし過ぎないということが防御になります

なにか感じても毅然とした態度や心構えで、
自分には何も出来ないので離れて!と強く念じて
みてください

霊も生きていた時の性格を持ったただの人間です
むやみに怖がらなくても、大丈夫です

そうやって霊とも人間ともしっかりとした
境界線を心に引くことで引っ張られにくくなります

あとは、自分自身をしっかり見つめて向き合っていけば
取り憑かれにくい状態をキープできますよ

自分の弱い部分、執着を持ちやすい事柄などを
発見してクリアにすることで引っ付かれにくくなります

無意識にある思い込みが原因となることが多いです

そんなしんどい毎日が辛い方は1度ご相談くださいね


ではでは
敏感な方は体調に気をつけて、おすごしくださいね

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩