こんにちは✨
神霊カウンセラー鈴音です✨

今回はカウンセリングを体験された方のご感想を
掲載させて頂こうと思います✨

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

先生にご指導を受けるようになり、
変わってからの私はこれまで どうして 
あんなチッポケなことに 拘っていたんだろう、、、
執着していたんだろう、、、
否定的な考え方しかできなかったんだろう、、、、等 
色んなことに気付き、
理解ができていくにつれ、気づかない内に 
拘り・執着等が減り 楽になって行きました。

でもそこに行き着く(定着する)までには 
先生には本当にお世話になりました🙇
(今も、、ずっと、、、)

先生のブログにあります通り、
まず最初に 自分ではどうにもできないような
大きな問題が次々押し寄せてきました。

先生のブログ内で仰っていた
『今が変化の時なのじゃ〜』と神様が
押してきたような感じがしました。

でも 自分ではどうにもできないので 
先生に助けて頂きました。 
本当にお世話になり  感謝しかありません。

変わっていく途中には
自分の中で 色んな葛藤があり、
自問自答したこともありました。  

そもそも 潜在意識と言うこと事態を
知りませんでしたし、
どう言うことなのかも分かりませんでした。 

それから メンタルブロックにも苦しみました。
『○○でなければならない‼️』や
『 ○○であるべき‼️』
と言う自分の中の 決まり事みたいなものを 
外していったり緩めていく過程にも苦しみました。

初めの頃は、先生は一生懸命分かりやすく 
お話してくださるのですが、 
申し訳ないぐらい理解ができずに辛かったです

それでも 先生は色んな 本や ブログを
紹介してくださいました

そして自分でも 勉強をしていきました

何度か 先生のご指導を受けていく内に 
『あ~こう言うことなのか~』と 、
理解ができるようになってきました。
(現在進行中です🙇🙇🙂)

少しずつ 改善していっていますが
 考え方が変わるだけで こんなにも色んなことに
おいてラクになるのか〜🎶と言うことを
毎日実感しています。

これからもいろいろなメンタルブロックが現れるかもしれませんが、少しずつ向き合ってさらにラクに生きていけるように進んでいきたいと思います。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

K様   暖かいご感想
誠にありがとうございましたm(*_ _)m

K様は幼少の頃にお辛い体験があり
そのために傷ついた経験から人の目を気にしてしまい、
人間関係のお悩みなどもありました

今では少しずつ、他人は他人、私は私
という自分(軸)を確率できるように
なって来られました

ご自身がラクに生きられているとお感じのようで
本当に私も嬉しく思います

無理のないようにこれからも
少しずつ取り組んで頂ければと思っています✨

ありがとうございましたm(*_ _)m