こんばんは〜✨

神霊カウンセラー鈴音です〜✋

息子が「ドローン欲しい😍」って言うたんで
早速でネット( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとして購入。

即日届くやつを選んだので翌日到着爆笑

張り切ってびわこに飛ばしに行ったら。。
今日に限って  超  強風彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

つい先日、凧揚げしたくて言った時なんか無風やったのに( ー̀ωー́ )

風に流されまくってちゃんと飛ばず、結局凧揚げ笑

強風のおかげで凧揚げ日和でした笑
(さっぶさぶいし❄:;((>﹏<๑));:❄)


風の少ない日に挑戦しようと思います口笛

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

では今日はメンタルレベルがアップする時の現象について書いてみます


メンタルがステージアップする時というのは
めちゃくちゃ変わり目なので
今いるステージから次のステージへ頭をエイっと出すために反動がいります

そのためモヤモヤ期が起こります

こんなふうに↓↓↓

せっかく頑張って色んなことも
気にならなくなってきて
こだわりも減って来たのに
めっちゃ過去のネガティブ事件を思い出すし、
些細なことが気になって気になって気分が下がるし
成長したはずやったのにぃーーー
なんな〜んよぉ〜もぉ〜(*>_<*)
せっかく上がってきたのに
もしかして下がってるんちゃう?!( ゚艸゚;)

みたいなことよく、よく、よぉーく起きます


前の感覚が蘇るような感じですね

一瞬下がったような感じを受けるんですが
比べてみるとやはり前よりは気にならない部分もあったりして成長を感じることもできるはずなんですね

(その辺はよくご自身で分析してみてください)

で、抜け出す時の感じのイメージを文にするとすれば
〖卵の孵化🐦 〗でしょうか。。。

あとは風船に全身が包まれていて
破くためにチカラがいるとか。。。
頭を出すためにグーってしなあかんし。。。

うぅぅぅ〜ん(=`〜´=)
ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

みたいな感じ笑


だから行き止まりの感じをすごく感じる時期なんですよ

トラブルが続いたり、前の考え方のクセが出てきたり
状況や心が【大変】になったりします

大変とは【⠀大きく変わるとき  】

なにか発展を遂げる時は、グズグズモヤモヤするんだなぁ〜って思って、流れ乗りながら、自己分析もしながら
少しの俯瞰で乗り切ってくださいね

スポンッって、出て息がしやすいスッキリした新たな自分に出会えますよ


もう少し、もう少しニコ
大丈夫、大丈夫爆笑

ちゃんと成長してますよ〜✨

そう自分に言い聞かせて、
自分を信じて進んでください👍


お読み頂きありがとうございましたm(*_ _)m