おはようございます✨

神霊カウンセラー鈴音です


昨日はどうしてもどうしても食べたいものがあり
ママ友を急に誘ってランチへ行ってきました🚗³₃〜〜


お蕎麦です✨

むちゃくちゃ美味しいです!

鶴喜そば(つるきそば)というお店でよく行きます✨

五色そばというセットで、名前も仏教ぽくて、なんとなく  スキだなぁ♡♡

おそば屋さんにしては、そばのボリュームもすごい!
それが嬉しい😃
(美味しいおそば屋さんて、そばがチョロっとしか乗ってこないイメージあるねんなぁ〜⤵︎ ⤵︎)

何回食べても飽きひんわぁ〜
また行きたいな〜😋

機会があったら行ってみてください✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は、最近めっちゃたくさん食べたくなるねんけど
なんかおかしくない?ってなる時
近くに、た〜くさん幽霊さんが
居てるかもしれませんよ?のお話。



なんか知らんけど、食べても食べてもなんか食べたいねん!

おなかいっぱいやのに、食べ物探してしまうねん!

おはぎとか、まんじゅうとか、あんこが食べたいねん!

甘いものが止められん!

お酒が飲みたくてたまらん!




などなど、こうなる時、
普通にただ食べたい時もあるし
ストレスが溜まって食べることで発散しようと
思ってたりもするし
潜在意識が寂しさを埋めるために
しあわせホルモンに似てる甘いもの(砂糖)で満足しようとするなどの肉体の問題として起こる食べたいモードもあります     が。。。


幽霊さん(低級霊)がたくさん家に来ていたり
行ったお店にいっぱい居たり
幽霊を引連れて生活している人は、めっちゃくちゃ食べたいモードになる事があります


幽霊さんって普通の人間の霊なんですが
人が亡くなる最期の時は
食べたいものや飲みたいものをあまり口に出来ずに
亡くなったりする事が多いですよね

なので、食物に執着が残りやすく
その想いに私たちが同調してしまって
そこまで食べたくないはずやのに
めちゃくちゃ食べてしまう。。。
ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!

みたいなことがよくあります

なのでお祓いを受けると食欲が落ち着いたりします


女性なら生理前や排卵中などホルモン的になってる場合は、直りませんが酷いならば幽霊さんが来てる場合、
マシになったりします



でも全部、幽霊さんのせいではありません

潜在意識や心では、私たち生き物も幽霊などの低級霊などのエネルギー体も意識は繋がっているからです


私たちが満たされない何かの思いをたくさん持つことは、亡くなった方たちのこの世への執着や未練と同じ波動を持ちます

なので、同調してしまうのです

だから私たちは、まだこの世にいて過去を活かして今に繋げることでシアワセを感じることができるので(やり直せる)こだわらないことが大切です

満たされなかった思いは、まず与えてみてください

愛されたかったのなら、愛してください
大切にされたかったのなら、大切にしてください

そうすれば必ず自分へ返ってきます

自分はどうせ。とか
恵まれない人生だ。とか
私は不幸という間違った思い込みエネルギーは
隠していても霊はエネルギーですから、見えてます


なるべく寄って来られないような心を持ち、
来た霊を悟せるくらいの真理を学べば
そういった霊的障害も減ってくると思いますよ

潜在意識から出て来るエネルギーを上手く回して
良いように使いましょう

潜在意識にネガティブ溜まってませんか??


どうせ私なんて。
人の役に立たなければ、価値がない。
だってしょうがない。
自分のせいでこうなってしまった。


無価値感や罪悪感に振り回されて、しんどい人生を送ると神様のサポートは受けにくくなります

なぜなら、神様は
良い所も悪い所も含めてコレが自分。
と思えている人にパワーを送りやすいのです!

それは何故か?
またの機会書こうと思います✨


お読み頂きありがとうございましたm(*_ _)m