おはようございます✨

神霊カウンセラー鈴音です〜٩(ˊᗜˋ*)و

さぁ〜
続きです


前回のブログの最後に書いた

神様は

良い所も悪い所も含めてコレが自分。


と思えている人にパワーを送りやすい!

ということについて、掘り下げようと思います

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

魂っていうのは
分霊(わけみたま)といい
神様から分けていただいたエネルギーの塊をいいます

神様は、人間にわかりやすくするため
人のように描かれていていますが
大きな大きなエネルギー体です

そこから生き物全て、生まれ出てきて、
肉体や物質に入っています

ですから、神様の一部が自分の中に魂という形で
入っていると言うことですね✨



神様(宇宙意識とかもいいますが)に
出来事に良い悪いという考えはありません

ただそれが起きたという事実だけしかないので
何かを罰するとか責めるとか
そのようなことも一切ありませんニコニコ

なので、全てを受け入れて今を生きることに
集中していている方は
神様の本来にエネルギーの質に近いので
パワーを受けやすいということになります神社

それができるようになると
自分の思うような人生になっていったり
希望や願いが叶いやすいといった
引き寄せの法則のようなことが頻繁に起こってきます虹


心の世界は、霊界や神界に繋がっているので
潜在意識に黒いものがいっぱいあったり
自分には価値がないとか
愛されていないなどと
勘違いしている思いが眠っていると
質が悪くなってしまうので、良いエネルギーが入ってもすぐ消えてしまいますショボーン

そのままでもすでに価値があり、
愛されている、充分素敵なあなた
(神様の一部が自分の中に入ってますから)ということを忘れずに自分を好きになって
自分を大切に生きてください

神様にはお祈りあげて、頭を下げて、お水を交換して
大切にしているのに
自分を労わってあげないのは少し寂しいですよね

自分も他人も大切にできる人は
神様にめっちゃくちゃ好かれます♡♡

まずどんな自分もアリ👌コレが自分という自己受容。

それが受け入れられたら、ちゃんと他人のために自然と
助けられたり相手を尊重したりできるようになります


そうすると、不思議✨

あんなに願っていたことが叶って行きますよ


自分も神様のエネルギーが入った大切なひとりだという思いで、過ごしてみてください

神様は要するに私たちを生み出した親ですから
いつでも分け隔てなく私たちを気にして愛してくれています

見捨てたり、叱りつけてきたりすることも無く
ちゃんと成長を気長に見守ってくれています

今、やれることを精一杯やる(くれぐれも無理なく✨)に集中して少しずつ頑張りましょう

私もぼちぼちやっていきます✨



お読み頂きありがとうございましたm(*_ _)m