おはようございます✨

神霊カウンセラー鈴音です〜



神様に好かれる生き方①で
自分を大好きになってね(๑♡ᴗ♡๑)と
書きましたが。。。

それプラスすることがいいよ👍ってことを
今日は書いていきます

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ 

生きとし生けるもの全て、神様エネルギーの入った
ひとつのバケツから生まれて来ていると
お伝えしました
(かな〜り、ザックリですけどね。厳密に言うとバケツの中で、もっと細かく別れていて例えば人間と動物だけでもグループわけされています)


それぞれの個性を持っている私たちですが
出どころは同じなのですね

めっちゃくちゃ広い意味で
「きょうだい」です✨
(人類皆きょうだい笑)

親が(神様)同じですからね


ですから
自分を大切にできるようになったら
「エネルギーきょうだい」である他人も大切に思って
誰かのために、役に立つように生きるということが
とても良い状態です

それができると
またさらに神様の応援を受けやすくなります


自分の為だけに生きるのも良くないし
他人の為だけに自己犠牲的に生きるのも良くないです

自分も大切にして、他人も思いやる気持ちが1番ステキですね

この考え方は、
他人は自分の鏡という法則に繋がります

自分は相手、相手は自分

だから他人を思ってやってあげたことは
自分に返ってくるのです

情けは人の為ならずなのです

みんな繋がっているからなんですよ

これは心理学では、ユングが
集合的無意識として記しています

深層心理で世界の人々と繋がっています

そのもっと深い部分、
それが神界です✨

少し難しいかもしれませんが笑
単純に

このような意識を持っていると
神様が喜んでくれてあなたの願いをいっぱい
叶えてくれるようになるよ✨

ということで〜すニコニコ



お読みいただきありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)