こんにちは✨

神霊カウンセラー鈴音です


マスクがない!ない!えーんって
困っていたと思ったら
今度は、トイレットペーパーがない!えーんえーん

マスクより困る〜えーんえーんえーん

私はSNS等は苦手なので
世の中の流れに乗るのが遅い方だと思います。。。

なのでマスクも紙類も気がついた時には
どこも売り切れ。。。

この前まであったのにぃぃぃーびっくり

こんなことの繰り返しですね
マスク時もなったし。。。


みんなの不安を煽って
日本中をしんどくさせてる  よくないエネルギーも
感じますし(度々浄化してますが。。。)
学校休校とか緊急事態で生活リズムが狂いますので
疲れが出たりしますね
どこにも出かけづらいので
ストレスが溜まったりします

今は忍耐の時だとは思いますが
今だからこそ見えてくるものに
目を向けてもいいかもしれません


いつでも幾らでも手に入る物
(今回は紙類)

いつも当たり前に通える学校
(学校嫌いな息子は反省中wいざ通えないとなると寂しいらしい)

当たり前に出かけられる喜び
(ショッピングモールやテーマパーク、外食など)

私は個人的にいろいろ考えますね

トイレ行った時でも、いつもガラガラガラガラたくさん引っ張ってるかもしれんなぁ〜とか思いました

もしかして、いつもたくさん使いすぎ?みたいなね〜
もう少し少なくても拭けるんちゃうかなって。。

ティッシュだって気にせず使っていたし。。

こういうことが世間で起こると
ほんとに大変なのですが
なにか考えを変えていく方がいいんでしょうね〜


日々は、感じにくい有難みを感じられる機会ですよね

災害時などもそうです

初心を思い出す。なのかな?

やっぱ改めて考える機会を与えられているのかなと
個人的に感じていました


また紙類が行き渡り、
当たり前にたくさん使う時期がやってきます
そうすれば、忘れてしまう気持ちなのですが
それは仕方ないんです
人間ですので。


だからこそ忘れた頃に
みんなが考えなければならない出来事が起きて、
初心を思い出したり、新たな対応策が編み出されたり、そうやって人類は進化していくんではないのかなーって思います

どんな事も永遠に続くことはありませんので
今だけだ!と思って乗り越えて行きたいですね

必ず終わりはやってきます完了

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


あと、エネルギーに敏感な方は
コロナウイルスに関するネット記事やニュース、
YouTubeなどは控えられた方がいいです

影響を受けすぎて、変に焦ったり、
しんどくなって生活がおかしくなりますよ

なるべく、【最悪、○○したらいいわ!】という
切り替えをどこかに持っていてください

気持ちが変わって、上がりやすくなります

焦っている時は【〜であるべき思考】が邪魔してきます

悪魔のささやきグラサン並みに、私たちを煽ってきます

囚われそうになったら

【私は、大丈夫】
【なんとかなる】

という前向きな呪文で自己暗示をかけてください✨
(口に出すと、なお良いです♡)

思い込みを上手く使って自分の中の不安を
追い出して、ウイルスにもネガティブエネルギーにも
勝っていきましょうルンルン


突破口は、当たり前の中にはありません

今までやらなかった方法や
思いつかなかった方向にあります

視野を広げて、その自分なりの【Σ(゚□゚)あっ!!】が
見つかるといいですね✨