こんにちは〜

神霊カウンセラー鈴音です✨


スプリングコート欲しいなぁ〜って
前からなんとなく思ってたんですよ〜

めっちゃ探すつもりではなかったんですけど
先日、ブラブラ〜っと買い物に行ったんです

そしたら気に入ったコートや服が
パッパパッパ見つかって嬉しかったです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

いいな✨ってモノが見つかる時って
一生懸命探してない時やんな〜
なんでなんやろ?口笛

こういう形のこういう色でとかデザインもこんな感じのやつ〜とか思って探してたら
だいたい、見つからないですよね笑

執着してるからかな?笑

ぜひみなさんもこだわらず
ボケながら、買い物してください(   ¯−¯ )←執着してないで。の顔


ま、なんにせよ  カワイイのが買えてよかった😆💕

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は〜

ポジティブにならないと!とか
後ろ向きはダメダメ🙅とか
勉強してるのに、すぐ凹んでまうねん〜(T_T)

とか思ってしまう方いますよね〜

私もなる時ありますね〜キョロキョロ

昔より減りましたが
物事によってはだんだん耐えられなくなってくる時
があるんです
(今はね、人間やししゃーないわって思えるようになりました✨)

問題が起きた時、
上手く切り替えせない自分に嫌になって
勉強しただけの成果が
現れてないような気になって焦ったり

これだけやってて、
この心の動揺はなんなんやえーん

まだまだあかんわ!って凹んだりね。。。


これってよく起きると思うんですよ

偏らない考えを目指して
心の勉強を頑張ってしていたら

「偏ってはダメだ!」

という偏りが生まれてた(;´Д`)💦みたいな。。。
本末転倒ってヤツですね💦

それじゃ〜意味ないから

そんな一生懸命で偏ってしまう自分も認めちゃいなよ!You〜(☞^^)☞ってジャニーさんみたいに☜-( ∵   )軽く受け止めたらOKです(笑)





誰にでもある、偏りの犯人。

「ベキオ」男性版♂

「ベキ子」女性版♀。


〜〜するべき
〜〜あるべき
〜〜言うべき
〜〜やるべき
普通。
一般的に。
世間的に。
常識的に。



ベキベキベキベキ、ベキベキベキベキ。。。

ベキベキベッキーで考え出すと
色々な出来事や色々な人が

と・に・か・く

ゆるせない〜!!

ってなります

自分の中の法律上(自分のものさしから見たら)、違反してる物事や違反してる人が多くなってしまうんですね

そうすると、一生懸命、取り締まりをしたくなります
👮🏻🚓🚨"ヽ(`Д´)ノ

それがイライラや怒りの正体。



自分の中のベキオとベキ子は他者を攻撃したり、
批判したり否定したりするだけでなく、
自分も攻撃してきます🔫( ˙-˙ )チャキッ

自分を批判するし、思いっきり否定します٩(✘д✘๑;)۶ ³₃


自分も裁きたくなるのですよ


そんなことばっかやってても
「痛い痛い」「辛い辛い」「悲しい悲しい」「虚しい虚しい」ので、その自分の法律が世の中全ての法律じゃないし、
実は〜〜べきじゃないことで
とても救われるのではないですか?

本当にそうじゃないとダメなの?
本当にそうすべきなの?

そうせな あかんみたいに。
そうせな 今すぐ死んでしまうみたいに。
考えてませんか?


そうせんでも、案外、大丈夫やで〜照れ

め〜っちゃ怖いと思うけど、
騙されたと思って1回やってみ〜てへぺろ


マイルールや我が法律を心の中から減らして
楽しく生きやすい日々を過ごしてね😆👍