いつも読んでくださってありがとうございます✨ 

鈴音です✨



私たちはなぜ生まれて来たんでしょうね

魂の修行のためやで!って聞いたことあるかな〜?

魂の修行ってなんやろか?

なんで修行せなあかんの?

そんな話をしてみようと思います🍀

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

魂とは、人間(生き物)の親である神様から
貰っているエネルギーの一部です

神様は完成しないエネルギー体です
進化し続けているのです

いつか肉体が傷んで、私たちは死を迎えます

死を迎えたら神様の元へ還ります

頑張って神様から貰ったカリキュラムをこなした魂は光が強く、とてもよく光ります

そうやって戻ると、神様の光のパワーを増やし
神様をパワーアップさせるエネルギーとなります

たくさん光らせるには、
いっぱい磨きをかけなければなりません

ゴシゴシゴシゴシ

研磨剤が多くない?
タワシ、硬すぎちゃう?

って感じで結構痛い目にも合います

だけどすごくピカピカ✨になるらしい


現実的なことで研磨剤や硬いタワシを表現すると

めーーーーっちゃ苦労する。

めーーーーっちゃ悲しい体験をする。

めーーーーっちゃ辛い思いをする。

人が体験しないような出来事が起きたり
誰にも共感してもらいにくいような人生を送る。

という感じです。


そのような方たちは特に
とっても頑張り屋さん魂の持ち主です

今世でめっちゃ磨いたろ〜✨✨✨って思って生まれると決意したので、それはそれは大変な人生。


でもね、神様はその人が乗り越えられない試練は
与えないって言うでしょう


実は自分でカリキュラム決めてきてるからなんですよ✨


魂のレベルで出される課題の種類は決まっています
その中からカリキュラムを選んで決めるのは自分ですが、無謀な設定はもちろんしてきてません

なぜなら、乗り越えられないと生き抜けない可能性があるからです

1番の目的は、ちゃんと生き抜いて還ること。

まずコレが1番何よりも大事です✨

そして次に
悩んで苦しんで頑張って
たくさんの気づきを得た分、
キラキラのピカピカで還ります

そしたら、神様にめっちゃ褒められます

もし何かをやり残しても、
次、頑張ればいいよって言ってくれますよ



魂のレベルが高い人ほど、普通では味わえないような
人生を送ることになるのです
(できたら平凡が希望ですが💧)


神様の意向と自分の向上心(生まれる前の気持ちや目標)
が今の自分の人生を決定しています



そう!

今あなたを苦しめているその問題こそが
気づきを得てレベルを上げたいと願った
あなた自身が決めたものなのですよ


え〜!そんなん信じたくな〜い(T_T)
って?
ですよね(笑)


みんなストイックですね〜(笑)



その問題がやってくるタイミングも
神様がポチッとな(`ω´)☞▦って押して
絶妙なタイミングで持ってくるでしょ?

寸分の狂いもありません(  - ̀ω -́  )✧

人間全部のポチッとなをやっているのかと考えたら
神様はめっちゃくちゃ忙しいんやろな〜っていつも思うんです

全自動やろか?
神界なんてハイテク中のハイテクやろうしなぁ〜
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏすごいね笑笑




私たちは幼い時、親に褒められたくていろいろ頑張ろうと思いましたね
それと一緒で神様と話した記憶なんて忘れてるけど
還ったらよく頑張ったねって褒められたいんでしょうね

だから 
コレは修行なんや〜!
とかいうて一生懸命生きてるんだと思います




大きな大きな神様の計画の中で
生かされている

そしていつも愛をいっぱい送ってくれていて
見守ってくれてます

そして気がつくようなヒントをいっぱい送ってきます
あらゆる方法を使って。

だって神様にとって私たちは
みんなとっても可愛い可愛い
こどもたちですからね(*´˘`*)♥



流れにのって今できることに集中して生きてください
間違いや失敗は、ダメなことではないです
気づきを得るための手法です


今、こういう流れになっているということは
神様の意向なのかもしれないな〜と
受け止めて生きていると自分らしさに
必ず出会えますよ

流れに乗ることができます

起こること(問題やトラブル)は、
あなたにとって必ず必要なことばかりです

意味があって起こります

どう向き合えばいいのか
自分に聞くといいですよ

自分の中には神様がいます


私は本当はどうしたいのだろう。。。。

感じてみてください✨✨✨

神様が答えてくれますよ