361日目☆あと4日! | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)






{F04DE03E-827A-4D56-B600-27B17EEB0A95}





あれ?




はやくも前髪が伸びて来た気がします(笑)







今年の冬はグレーや紺や、白、黒などのモノトーン系のコーデが多いです!




そんなつもりないんだけどらなぜか偏っちゃう🤔




カラーコーディネートを自分の持ち物でやるのは難しいなぁといつも思います!





カラーコーディネートといえば



いずれ色彩検定受けてみたいんだよね✨




色は見える方だと思っている(あくまで思っている)
ので、チャレンジしてみたいところ!





秘書検定とかには惹かれたことないのに(笑)




あとは、タイピングの検定とかもやってみたい!

今の自分のタイピングはどのあたりなのかめちゃくちゃ気になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ブラインドタッチができるようになりたくて、練習した小学生時代!



ネットでできたお絵かき仲間とオールナイトでチャットしてたら気がついたらできるようになってました爆笑爆笑爆笑






現状の特技です!(笑)






来年、機会があったらやってみたいなラブ





なんだか夜が本当に寒くて、みなさん、体調にはお気をつけください✨


では、おやすみなさーい⭐️



以下お知らせ!!

鈴木のぞみ扱いでご予約頂いた方には特典ご用意してます🌟
1回目と2回目で特典違うのでたくさん観に来てね( *´艸`)

クリスマスプレゼントととしても!お年玉としても!ご予約お待ちしております❤️


{FF39E4DA-24D8-457E-8CA4-7E1C7753248C}

{4CE516A7-231E-4818-8663-0D8A2B1620BC}

チーム・ギンクラ第9回本公演

「あまんじゃく!~いつかのあなたの物語~」


【作・演出】 檜山豊

【劇場】シアターグリーンBox in Box(池袋)


【日程】2018年1月31日~2月4日

1月31日(水)14:00/19:00

2月1日(木)14:00/19:00

2月2日(金)14:00/19:00

2月3日(土)13:00/18:00

2月4日(日)12:00/17:00



【出演】

≪チーム・ギンクラ≫

太田純平

佐藤雅美

堀晃大

行田裕哉

石塚彩花


≪ゲスト≫

井口千穂(江古田ぐるぐる)

木部遥可

崎嶋勇人(LIVEDOG)

ささの堅太(グランパパプロダクション)

神坐 慶(テアトルアカデミー)

鈴木のぞみ

中谷真由美

南紗椰

南大介(トゥインクルコーポレーション)

Romi



ご予約はこちら▼

http://ticket.corich.jp/apply/88262/012/



または、Twitterやお返事でも受け付けております✨