362日目☆あと3日! | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)







気がついたらこんな時間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






何か熱中すること、集中することをしてると時間ってほんとあっという間ですよね!




ちなみに私は苦手な授業と暇なバイト時間が苦手でした(笑)



授業に関しては苦手な科目なんだから時間がはやく過ぎ去っても苦手かも(笑)





そんなこんなで!!!




今日は年内の稽古納めでした✨





来年1月末から始まるチーム・ギンクラさんの舞台


あまんじゃく!〜いつかのあなたの物語〜




去年も今年もこうやって関わることができて幸せです照れ照れ


{46DB70A2-4A2E-44AE-B6A5-261055B0E167}

{AA83E237-B7F4-4054-AA54-E596A8C68928}



年が明けたらきっと気がついたら本番!ってことになっていそうなので




お正月は体調管理というか、しっかり休みたいと思います🙆‍♀️




年末年始に地元に帰らないので多分ちょっと違和感を感じるお正月になるかも?





今年の目標は全部とはいかないけど
達成できたといえるものがありそうでよかった!!



目標を作って過ごすと有意義になるなって実感した1年でしたー!






2018年は何を目標にしようかな🤔🤔



のこり3日!


ギリギリまでよろしくお願いします(*^◯^*)




では!もうはやくないけど!(笑)
はやく寝ます🙆‍♀️




おやすみなさいー!





以下お知らせ!!

鈴木のぞみ扱いでご予約頂いた方には特典ご用意してます🌟
1回目と2回目で特典違うのでたくさん観に来てね( *´艸`)

クリスマスプレゼントととしても!お年玉としても!ご予約お待ちしております❤️


{FF39E4DA-24D8-457E-8CA4-7E1C7753248C}

{4CE516A7-231E-4818-8663-0D8A2B1620BC}

チーム・ギンクラ第9回本公演

「あまんじゃく!~いつかのあなたの物語~」


【作・演出】 檜山豊

【劇場】シアターグリーンBox in Box(池袋)


【日程】2018年1月31日~2月4日

1月31日(水)14:00/19:00

2月1日(木)14:00/19:00

2月2日(金)14:00/19:00

2月3日(土)13:00/18:00

2月4日(日)12:00/17:00



【出演】

≪チーム・ギンクラ≫

太田純平

佐藤雅美

堀晃大

行田裕哉

石塚彩花


≪ゲスト≫

井口千穂(江古田ぐるぐる)

木部遥可

崎嶋勇人(LIVEDOG)

ささの堅太(グランパパプロダクション)

神坐 慶(テアトルアカデミー)

鈴木のぞみ

中谷真由美

南紗椰

南大介(トゥインクルコーポレーション)

Romi



ご予約はこちら▼

http://ticket.corich.jp/apply/88262/012/



または、Twitterやお返事でも受け付けております✨