10/27(木) タロットで朝イチ占い ☆リニューアル☆ | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

常々気になっていたことがあります。
毎朝タロットカードを12星座分切って占っていたのですが、「おひつじ座は…」というふうに書かれるとタロット占いではなく『星占い』を読んでいる気がしませんか?

そこで今日から、タロットらしさをもっと出そうキャンペーン。
太陽サイン(12星座)ではなく、ソウルナンバーカードで、今日の占いを見ていただこうと思います。

西暦での生年月日の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしてください。
〈例〉1975914
    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9
    例の場合「9」がソウルナンバーです。

それではリニューアル朝イチ占いをどうぞ。


ソウルカード1️⃣
誘惑に負けて生活にだらしなさが出てしまいそうです。でもやるべき努力をコツコツ続けられればすぐに良い状態になれます。

ソウルカード2️⃣
身近な人たちに理解されないような悲しさを味わうかもしれません。でもそこで相手を攻撃するのではなく穏やかな態度でいられるなら、結果的に良い状態になります。

ソウルカード3️⃣
迷いに迷った結果このままではいけないと潔く決断するのですが、やっぱりまた、う〜んと思う…そんな日です。今日は気持ちより「価値」を優先したほうが良いです。

ソウルカード4️⃣
あなたにとって退屈は敵です。前に進みたくても進めなくなったら、暗い気持ちにならないで、理想的な状態を思い描くと良いでしょう。

ソウルカード5️⃣
自分のやり方が仇になって道が閉ざされてしまう可能性があります。決して利己的にならず、正しいやり方をするよう心がけると、良い未来が見えるでしょう。

ソウルカード6️⃣
過去に目を向けるとあなたの動きが止まってしまいそうです。「今」心踊るものに没頭してください。今日は自分らしさ全開がキーポイントです。

ソウルカード7️⃣
あなたはもともとパワフルなので、たとえ不利な状況でも強い心で対処できます。ただし一途な気持ちで選んだものでないなら、結果はどうにもならないことも頭に入れておいてください。

ソウルカード8️⃣
真面目に自分の役割を果たす日です。今日はまだ、やりたいことを望んだ形で発揮できない環境ですが、それを叶えるために必要な信頼を得るためには大事な1日です。

ソウルカード9️⃣
あなたは物事を深く考えるタイプですが、時に悪いほうに思いが引きずられるのがウィークポイントです。今日はあえて考えることから離れましょう。花を見て。空を見て。