ソウルカードってなぁに? | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

今日からソウルカードの番号で朝イチ占いを見ていただくことにしましたが、いかがでしたか?

ここで改めて、ソウルカードについてご説明したいと思います。

ソウルカードとは、あなたの人生の目的を知るためのカードです。
生まれた日によって導き出された1枚のカードから、どういう自分を目指して生まれてきたのか、どういう役割を果たしていくと良いのか、といったことがわかります。

ソウルカードを導き出すのは、ソウルナンバーです。西暦での生年月日の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものです。

★ソウルナンバーの出し方★
 1975年9月14日の場合…
    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9
    この場合「9」がソウルナンバーです。

大昔から、数字には意味があると考える人たちが数の秘密を研究しています。
いろんな考え方や使い方がありますが、その中からタロットと融合させたやり方を私も使うことにしました。結果にピンとくると言う人が多いのです。私も占っていてピンときます。

例えば、ソウルカードが「1」の人と「9」の人とでは、同じ占い結果でも解釈や伝え方が変わります。なぜなら、ソウルカードが違えば、人生の目的や性質も違うからです。
タロット占いの問題解決能力の高さは、こういったところにもあります。

さて、朝イチ占いでは1〜9のソウルカードのみを使いますが、実は他にも、22種類のパーソナリティーカード、14種類の裏パーソナリティーカードがあります。

パーソナリティーカードからは、あなたの長所短所、思考や行動にどんな傾向があるのかといった人格や性質がわかります。
裏パーソナリティーカードは、自分では認めたくない性質や、自分でも気づいていない側面を示します。
自分の中の隠された要素は、それを理解して受け入れることができれば、強みとして生かしていくことが可能です。

ソウルカードから読む人生の目的をくわしく聞きたい! パーソナリティーカードや裏パーソナリティーカードも知りたい! という方は、ぜひ占いにお越しくださいませ。
ご予約方法はこちら

では、明日からも朝イチ占いをどうぞお楽しみくださいませ。