ステンドグラス。。。息を呑むほどの美しさにうっとり | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです。




{A846C745-D409-4D04-BB22-B70398C3E0F6}


その美しさに息を呑みます♡


生徒さんが所属されるステンドグラス作品展に行ってきました。




{DB6F0246-97AD-4428-AAAC-831F7D0EC98A}


会場に足を踏み入れた途端にまるで別世界!!



個性豊かな美しい作品の数々から想いが伝わり、何故かドキドキしてしまいました。


このドキドキ感は何??


今の私の感情がそうさせているんでしょうね。


その時々の自分の置かれている状況や感情によって同じものを見ても感じ方が変わってくるように思います。



多分今の心の状況はステンドグラスの美しさを求めていたのかもしれません。




{A2B2313F-47C5-4146-8F3B-9378D3CC8567}
{EE6B8057-B6A5-4846-8B63-FF0E32377E3A}
{9BF51AD8-FBEF-4FED-9C02-ED6CABB91271}



{D5DD68F2-8B1E-47F7-B098-DEB06CCEFF63}




{698B3C04-2E9A-4086-8C90-589C25AD8363}

Lesson合間にトレーニングウエアできてしま

って申し訳ないアセアセくらいに素敵な空間です。



どれだけの想いと時間を費やした事でしょう。。。


心に沢山の栄養を頂きました♡


美しいものに出会えるとココロが柔らかくなりますね星




HAPPY エイジング♡


腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■