☆本物の美にふれた最高の時間☆ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです。



「心とカラダの美を楽しむ」



金ヶ江悦子さんのトークショー&ブースイベント、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。


{4CFEB513-1096-44C7-8487-37284D828155}
{A744A5FF-FF2E-489B-BA6E-09D971D7D87D}
金ヶ江悦子さんを囲んでブース出店者の皆様と

{8EF2D4E0-49CA-4BEA-B4EF-C1966F8815B4}


金ヶ江悦子さん存在感、美しさ、オーラは圧巻です‼︎



トークショーでの言葉に


○自分を知る

○要らないプライドを捨てる

○変化を求める

○完璧でないからこそ魅力的


等々。。。言葉の数々に語りきれない深さを感じます。






{C7B78F35-C98C-4AD2-BD44-D3ED5A8A3A4A}


“美は楽しむ心を育てる”言葉のままを体現されています。





初のMICHIYOオリジナル美脚パンツ販売・正しい立ち方&美しい歩き方のワンポイントlessonをさせて頂きました。


{4B7B4F30-C471-4E44-90F9-F87C3F82F553}

{3A9330C0-F94A-47CE-977C-322D8DD0186E}



ブース出店の皆様のスペシャルな顔ぶれには驚きです!!


{B51B9047-02E5-42FC-B260-AC81BFB6CF59}
lessonにも通ってくださるジュエリーデザイナーの裕子ちゃんと

出店していなければ皆様の所にお伺いしたいくらいです。


皆様とご一緒させて頂き、とても貴重な、そして素敵な異空間の会場全体が『美』に特化したスペシャルな時間でした♡


{66963883-B9D9-4A33-9412-8076A797824E}

{E7223347-A5AD-41B4-9F6C-364D67EF0F1E}


スタイリスト1期生のkozueちゃんが美脚パンツのキャッチコピーとして考えてくれた


☆change my mind☆


まさに『本物の美に触れる』ここから変化が現れます‼︎


主催された美容家の美香さんのお気遣いには頭が下がります。


ご参加くださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました



このような素晴らしいイベントに携われることができとても幸せです♡


幸せの続きまた明日


ご報告もあります星







☆HAPPYエイジング☆




腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■