簡単に流行の眉を描いてみます! | 横浜出張ヘアメイク Sway Hair&Make

横浜出張ヘアメイク Sway Hair&Make

横浜エリアを中心に出張ヘアメイクを行っておりますSwey Hair&Makeのしぃのブログです。
ウェディング、成人式、七五三のロケーション撮影のご案内はこちらからしております。

こんにちは(^∇^)


スウェイ ヘアメイクのしぃですぺこりパンダ





前のページ の眉のことをうけまして、

早速、いろいろ省いて簡単に描く方法を…↓






まず使うものです↓


アイブローパウダー、アイブローペンシル、パウダーについている筆、綿棒です。


暗めの髪に合わせるときは、オリーブっぽい色のパウダーを選びましょう。


ペンシルはグレー系が1本あると使いやすいです!







では描いていきますアイブロウ



ペンシルで下のラインを決めます。


眉の真ん中から眉尻にかけて引きます。その後に眉頭から真ん中に。

違和感があるかもしれませんが、眉頭の下のラインと眉尻まで平行に描いてみてください。












次に、パウダーを筆に含ませ、手の甲を使ってポンポンと余分なパウダーを落とします。


その筆で、また眉中から眉尻にかけて毛を描くようになぞります。

眉頭から眉中まではそのままパウダーを足さず残っているものでサッとなぞります。








ここまで描くと眉山部分の毛が平行眉のじゃまをしてしまうので思い切ってカットsei

カットした部分が青っぽく見えたらコンシーラーでカバーしてみてください。






眉を明るめに描く方はここで眉マスカラを自眉毛に塗ってなじませてください。




全体に同じ太さくらいになったら、仕上げは綿棒で上のラインを軽くなぞり、ラインをぼかします。

その他の濃くつく過ぎた部分もサッと撫でて。









最後にペンシルで眉尻に一本毛を描くように描き足して、シュッとさせたら完成です!!










骨格によってはなかなか平行には描きづらいと思いますが、上げすぎずに似合うナチュラルなラインを見つけてみてくださいね音符




最後までお読みいただきありがとうございましたaya



参考になれば幸いです。










横浜エリア ご自宅への出張ヘアメイク

スウェイ ヘアメイク