キラキラ | 横浜出張ヘアメイク Sway Hair&Make

横浜出張ヘアメイク Sway Hair&Make

横浜エリアを中心に出張ヘアメイクを行っておりますSwey Hair&Makeのしぃのブログです。
ウェディング、成人式、七五三のロケーション撮影のご案内はこちらからしております。

こんにちは。

スウェイ ヘアメイクのしぃです。

大分ご無沙汰してしまいました…。

書きたいことは沢山あるのに、繁忙期にまんまとのまれてます汗


先日、大桟橋ホールでフラダンスのコンペディションがあり、その大会に参加されるチーム様からご依頼がありまして、ヘアメイクをさせてもらいました。


大桟橋の控え室でヘアメイクをさせてもらったのですが、ロケーション最高きゃっ天気もよく、正面に横浜のランドマークが臨め、水面は朝の日差しを受けキラキラ輝き、、……ホントに贅沢ですきらきら




あまりの気持ちよさにボーッとしてたんでしょうね、、写真一枚も撮ってないという…


バカ~~~(>_<")




だけどだけど、貴重なお時間をいただいて皆さんのお写真は撮らせていただきました。

衣装に着替える前ですが、快くOKしていただき、ささっと並んで、笑顔にっこりびっくりまーく



そちらを掲載するつもりでしたが、後日、衣装をお召しになった皆さんの写真を送ってくださいました*>∀<*


なのでそちらをUP




フラスタジオ カイレオの皆さんです







ヘアスタイルは夜会巻きで統一。生花が素敵ですね~はな。コーディネートのセンスがいいんです!


先生はながーーい髪を活かしてこんなスタイルにされました。


姿勢もとってもきれいですーー。



そして、皆さん明るくて面白くて、とっても素敵なチーム様でした!



カイレオの皆さん、とってもキラキラされてましたキラキラきらきらキラキラ




ご縁がありましたこと、ほんとにほんとに嬉しく思います嬉しい



横浜エリア出張ヘアメイク Sway Hair&Make