ハーバリウムワークショップ(*´ω`*) | 埼玉県本庄市ハーバリウム&ポーセラーツ&マカロンタワー大人の習い事サロン PINKY❤

埼玉県本庄市ハーバリウム&ポーセラーツ&マカロンタワー大人の習い事サロン PINKY❤

数あるblogの中から、ご覧いただきましてありがとうございます(о´∀`о)SWEETIECLAYマカロンタワー認定♪
ポーセラーツサロンPINKYです。ハーバリウム準備中♪

ご覧いただきましてありがとうございますLOVE

埼玉県本庄市、クレイマカロン、ポーセラーツサロン乙女のトキメキ
ハーバリウム準備中おんぷ

PINKYですぷっ


いままでsweetbunnyとなっておりましたが、sweetbunnyは作家名ということで、イベントなどはいままで通りsweetbunnyで出店しようと思っていますにこてへ
毎月、第3日曜日に開催されておりますウニクス上里様のイベント、ファーマーズマーケットに出店していますキラキラ


次回の出店は

9月17日カナヘイきらきら

ウニクス上里10:00~16:30
     ポーセラーツ、ハーバリウム
ワークショップ開催キラキラ


パンプス出張レッスンにつきましてはココこちら

バラハーバリウムレッスンにつきましてはココこちら



2日連続の出店でしたが、やっぱりハーバリウムは大人気✨





それでは、ハーバリウムのワークショップの、皆様の作品をご紹介しますLOVE



他のお店でも、沢山ワークショップをしていてハーバリウムが最後の作品で、『最初にこっちに来れば良かったね』なんて、とっても嬉しいお言葉をいただいちゃいましたキャハハてへ

今回はお子様のチャレンジだったのですが、ママも、お花がお好きということで、次回は是非ママにも、チャレンジしていただきたいですハート②



ハート型のスティックタイプのボトルにローズと貝殻も入れて、とっても可愛いハーバリウムが完成しました✨

可愛い~LOVE



他の方のハーバリウムのワークショップを見学されて、私も、作ってみたいと、お作りいただきました✨

ちょっと配置など苦戦しましたが、苦戦した分、完成度は100%ハート②

キレイにグラデーションもできていて、本当に素晴らしい作品ができましたwハート☆


今回、blogを見て来て下さった方も多かったのですが、店頭で見て、作りたいなぁ~とお声をかけてくださり、電球タイプのボトルでハーバリウムをお作りいただきました✨

シンプルに、ホワイトアジサイやグリーンなどでまとめて、アクセントにピンクやフルーツも入れて、本当に売り物みたいに可愛い作品が完成しましたきら



娘の友達も作りに来てくれましたお願い




川越でのイベントでも作っていただきましたラブ

夏っぽいのが好きな、お昼寝アートをしている
BELL WEDD様の作品きら




そして、千葉県からわざわざ、お越しいただいた方の可愛いグラデーションのハートスティックボトルLOVE

どれもみんな可愛くて、本当にワクワク楽しいワークショップをさせていただきましたLOVE





次回、ハーバリウムのワークショップは
ウニクスウニクス上里様のイベントキラキラ


9月17日カナヘイきらきら
                    ファーマーズマーケット
ウニクス上里10:00~16:30
     ポーセラーツ、ハーバリウム
ワークショップ開催キラキラ


10月は、他のイベントに出店するため、ハーバリウムのワークショップは次回までとなります

キラキラLINE始めましたキラキラ


友だち追加


IDは右矢印@foz1723b


ご登録お願いしますLOVE