夏休みの工作(ノ´∀`*) | 埼玉県本庄市ハーバリウム&ポーセラーツ&マカロンタワー大人の習い事サロン PINKY❤

埼玉県本庄市ハーバリウム&ポーセラーツ&マカロンタワー大人の習い事サロン PINKY❤

数あるblogの中から、ご覧いただきましてありがとうございます(о´∀`о)SWEETIECLAYマカロンタワー認定♪
ポーセラーツサロンPINKYです。ハーバリウム準備中♪


たくさんのblogの中から、ご覧いただきましてありがとうございますLOVE

埼玉県本庄市、クレイマカロン、ポーセラーツサロン乙女のトキメキ
ハーバリウム準備中おんぷ


PINKYですぷっ


いままでsweetbunnyとなっておりましたが、sweetbunnyは作家名ということで、イベントなどはいままで通りsweetbunnyで出店しようと思っていますにこてへ
毎月、第3日曜日に開催されておりますウニクス上里様のイベント、ファーマーズマーケットに出店していますキラキラ


次回の出店は

9月17日カナヘイきらきら

ウニクス上里10:00~16:30
     ポーセラーツ、ハーバリウム
ワークショップ開催キラキラ
                      




娘のお友達もハーバリウムで夏休みの工作を作ってくれましたきら


こちら、なんとインスタで人気だったあの電球ソーダで作ったんですきら

電球ソーダの入れ物は、今では普通にお店で売っているので、割れることもないので、夏休みの作品には丁度でしたにゃ



お兄ちゃんも作ってくれましたラブ



パンプス出張レッスンにつきましてはココこちら

バラハーバリウムレッスンにつきましてはココこちら