【Happy Halloween♡】 | 愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

〜もっとキレイになりたい貴方に〜
もっと自分を好きになることで毎日が輝きだします
日々のケアで答えてくれる愛おしいカラダ
あなたの美しいを引き出すお手伝いをいたします♡

こんにちは
愛されボディ&フェイスを作る
プロボディデザイナーのayumiです





♪HappyHalloween♪


{DCC763AB-8048-4741-ABB1-5A10D0EADF6F}


先日は Halloweenpartyへ〜♡


このミャー子メイクで電車からタクシーへ


恥ずかし(//∇//)と思いきや


たくさんの可愛いMonsterも同乗で


気分上がり↑♡↑




お呼ばれした成子さんの御宅へ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




お家のお庭では何があったのか!


事件現場!?



本物かと疑い思わず目が釘付けになっちゃう


policeマンに現場検証されてる


豪華すぎるparty料理♡✨の絵が面白い〜


{A54F82D3-A6ED-4C44-94AA-C12C0377FB8E}


ほんと!

成子さんをはじめご主人まで〜


この方たちは人を招いて楽しませる天才だな✨



そして周りにはそれを思いっきり

楽しむ天才方〜が✨ 笑♡



みんな可愛い〜〜✨✨😍




楽しく愛ある方達の仲間に入れてもらい


HappyなHalloweenを過ごせたよ〜♪



ちなみに今日のネコ耳とチョーカーは

クレアーズで購入〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




Ayumi