≪お知らせ≫電子書籍からレシピ本が・・・ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

🎍あけましておめでとうございます🎍
相変わらず放置気味になってしまいました・・・

ペット食育指導士 ちゃぞの です


ずーっとずーっと

何かを残したいな~私に出来る事あるかな~と考えていて、

私に出来ることってチワワどものご飯作るくらい

今の私があるのはチワワどものお陰だから

チワワどもに感謝を込めて


『チワワ家の食卓』という


チワワ向けのレシピ本を出させていただきました。


といえども・・・

パソコンが得意では無い私(^_^;)

そんな電子書籍で本なんて・・・です(笑)


私一人の力で出来る訳でもなく、その道のプロの方

その道のプロの方を紹介してくれた友人

写真も料理も勿論自分ですから

盛り付けやアングルなど

時に厳しく愛情いっぱいにアドバイスくれた友人


みなさんのお力が無ければ

夢は適いませんでした・・・


心より感謝しております


ありがとうございます!!


チワワ家の食卓【春~夏編】: 美味しく簡単!ちっちゃいワンコが喜ぶ 手作り犬ご飯レシピ/イーブックパブリッシング
¥300
Amazon.co.jp



今回、

春~夏バージョンで夏野菜を使ったレシピになります♪

現在、秋~冬バージョンも( ´艸`)ですラブラブ

もしよろしければ見て頂きたいと思いますm(_ _)m


表紙の子は我が家のJKCチャンピオン【恋・れん】

1発でこのお顔してくれました( ´ ▽ ` )☆

女優です(笑)


  ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 


ドキドキちゃぞのの【入門講座】はこちらをクリックドキドキ



  ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣