1億円 現金一括払い!⑭~すれ違い~ | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

~すれ違い




交流会会場を出ると、
民泊EXPOで知り合った不動産オーナーさん達が集まってお話してました。


私もご挨拶へ!



交流会では私合コンしてて(笑)
既婚者の方とは全然話せなかったんですよね笑い泣き




ひとしきり話して、
ふと気づいたら、
コンサル君が待っててくれました。




で、僕の友達を紹介するよ、と。



そばに立っていたのは長身でイケメン、
かつ、やはり20代位の若い男性でした。





名刺交換すると、
どうやら不動産会社で宅建士もしてるらしい。



コンサル君曰く、


「今日は彼に誘われて来ただけ。彼、会社立ちあげたから、うちの行政書士事務所でその登記を手伝ったんだ。」


へー。社長さん。


その時の私の感想はそれだけ。



学校もお断りしたし、
この方と二度と会うことはないだろう。


当然、連絡先も交換しませんでした。

  




それよりその時は、
コンサル君との不思議なご縁に感動してたし照れ











ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符








後日、


コンサル君の会社に
エレベーターのメンテ代を見てもらいました。






エレベーターは3機使っていたのですが、
うちは全て大手M社にメンテをお願いしており、
1機につき、1ヶ月4万でした。







4万×3機×12ヶ月=144万

それが、
J社に変えたら1ヶ月、2万円になると!


会社を変えるだけで

年72万円のコストダウン!!


すご!そんなに変わるんだ!?





リバースオークション
( 競合会社同士価格競走させる )
という手法でした。






私は急いで父にその見積もりを見せに行きました。父もきっと喜ぶはず!








、、、と思ったら






甘かった、、、







そんな小せー会社潰れたらどうするんだ?
事故が起きたらどうする?
お前責任取れるのか?
高い方が安全なんだよ。






そっか。そうだね。
父はこういう人でした、、、。




コンサル君には保留と伝え、
なんとか時間をかけて説得していこうと
思いました。



その会社は
決して小さな会社ではなく、
全国展開していました。

気にしてみれば、
日常あらゆる所で見かける会社だったのです。







そんな時、
長谷川さんが不思議な提案をしてきます。






アッキーさん!
これ面白くないですか?
来年(2017年)の1月にやるみたいですよ。





仕事中、
あるイベントのURLを送ってきました。












ふふ、なにこれ
確かに面白そう!




長谷川さんのお知り合いですか?


と聞くと


ううん。知らない(笑)


とw


長谷川さん行くんですか?



と聞くと、



いや、その日はいけない


とw







でも私は迷わず申し込みましたよニコニコ





つづく