1億円 現金一括払い!⑮~ファンタジスタ~ | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

~ファンタジスタ~



2017年1月9日

★これからの不動産賃貸の「デキる」を伝えます!★ ~不動産賃貸のファンタジスタ14









長谷川さんの、突然の思いつきで
行くことにしたこのトークフェス。



私は1人で出かけました。




当時は面白そうな人達だな~という、


ただそれだけで参加を決めたのですが、


皆様、不動産業界では有名な方ばかりでした。


雑誌やイベントで引っ張りだこの
まさにカリスマオーナー軍団。




彼らの話す、
空室だらけの物件を人気物件に変えていった
ストーリーをワクワクして聞きました。



私は懇親会も予約していたのですが、
聞けば聞くほど凄い方達だと言うことが分かり、
恥ずかしいからこのまま帰ろうかとさえ
悩み始めていました。


トークフェス自体みんな複数人で来ていて、
1人で来てるのは私位。


その上懇親会に乗り込む勇気
なんてとてもありません。



今となっては何がきっかけなのか
全く分からないのですが、
隣の席に座っていた女性が
突然話しかけてきました。





懇親会出ますか?
あの人達友達なんで紹介しますよ。



は??
あの人達とは勿論ステージに立って講演している、カリスマオーナー達の事。




その女性は沢山の仲間と来ていたし、
私に話しかける理由がない、、、



なんだか分からないけど(笑)、
渡りに船とばかりに、
私は喜んで、その誘いに乗っかりました!








懇親会会場には、
オーラ出しまくりの講演者さん達。 





わー、
一人で来てたら絶対あの中には入れないわあせるあせる




ビビる私のそばに終始いてくれたその女性。




そして約束通り


その講演者さん達一人一人に、

今日知り合ったばかりのあせる
何処の馬の骨とも
分からない私をあせる


紹介してくれたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






つづく