1億円 現金一括払い!⑰~廃虚をよみがえらせる魔法~ | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

~廃虚をよみがえらせる魔法~




2017年1月16日

プロフェッショナル仕事の流儀
建物を変える  街が変わる

建築家 大島芳彦さん




カリスマオーナーさんに、
仲間が出るから見て下さいと言われ、
見たこの番組。




めちゃめちゃ感動しましたえーん





お時間ある方は見ていただきたいな。長いけど。





これは、私がやりたかった事。



セミナー詐欺にあう
その2





廃校や空き家を宿泊施設にしたり、
過疎地を活性化したり、、、

日本を元気にするプロジェクト






本当にやってる方と!
(今度は間違いなく詐欺じゃないw)

しかも

自治体からオファーがかかる程の
重鎮と!


繋がっちゃいましたびっくり





つづく