1億円 現金一括払い!⑳〜再会〜 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

〜再会〜


入会書類を記入し、、、


2400円を支払い、、、



私はその宗教の信者となりましたおばけおばけおばけ







コンサル君は有頂天



興奮状態で、
私の事をあれこれ
褒めちぎり始めました。


私といるとツイテル事が多いそうです。




確かに以前食事した時、
会計がやたら安いな、
と思って後からレシート見てみたら、
2品入ってなかったり。




たまたま出かけた先で
イルミネーションをやっていたので
一緒に見ていたら、

花火まで始まりラブラブ



12月だった事もあり、彼は

花火見たかったんですよ!
けど夏は見れなかったから、
今年は諦めてたのに、、、
この時期に見れるなんてすごい!

と感激してました。





エレベーターのメンテについても
3機一気に契約なので、
会社からも褒められたのでしょう。
勿論お給料にも反映されるでしょう。
コンサルのお仕事は業務委託なので。




それらの出来事が短期間に起きた事、
更にその宗教の教祖の誕生日が
私の誕生日と1日違い、
ということもあり、



完全に私を神格化してましたw





もう20時を回っていたのですが、
今から宗教の仲間を呼ぶから!
と誰かに電話をして、

 



こんなに突然だというのに、
その相手もすぐに向かっているとのこと。





ガッツリの信者じゃないですかガーンガーンガーン




仲間が来るまでまたお参りゲロー


お参りの仕方が本当に怪しいのです。


私も真似させられたけど、
今思い出しても悪夢ですアセアセ




数十分後現れた仲間は、





不動産経営学校の懇親会で
最後に紹介された
イケメン君でした。



こんな子も宗教入るんだ?
と衝撃を受けつつ、近くの居酒屋へ。




なんとその日は
イケメン君の誕生日だというので
まずはお祝い。


話を聞く限り、どうやらイケメン君も
コンサル君の強引さに負けて
入信しただけのようでした。


良かった、普通の人っぽい。


途中コンサル君がトイレで席を外したので、
2人でお話しました。




お仕事、不動産屋さんですよね?




不動産もやってますが、、、

多分言っても分からないと思うけど
旅館業物件の仲介や運営もやってます。

実験的に僕自身1年前位から民泊のホストもやってます。
民泊って分かります?


確かにその時期、
民泊と言っても
分からない人も多かった。



けど、私は、

私はぁ、、!!


民泊やりたくてやりたくて
けど何かにいつも邪魔されて
出来なかった人間えーん




その後も違う道をいこうとしてるのに、
大島芳彦さんや
シーナと一平を知ったりして、




再び旅館業による地域創生に
興味が行っている所でした。






そこへ持ってこの彼との再会!




ヤミ民泊じゃなく、
旅館業のプロが隣にいる!!





民泊分かりますよ!ずっとやりたくて!
旅館業も興味めっちゃあります!
だけど、資金が民泊よりかかるから、、、



え!民泊やりたいんですか?


はい、今は法的な事もあるし
民泊は諦めたけど、
代行会社の〇〇で働いてたこともあるし、
お掃除代行で沢山の物件回ってましたよ。



本当ですか?
最近僕も仕事が忙しくて、、、
もし興味あるなら僕の物件、
サブホストとして手伝ってもらえませんか?





つづく